Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



ガリガリ君で食べてみたい新味は?



0:03現在です

味噌汁     1
カレー     2
ビーフシチュー 2
ポタージュ  13




0:04現在です ↓

味噌汁     1
カレー     3
ビーフシチュー 2
ポタージュ  33

アバター
2023/03/03 22:44
結ちゃ ありがとう 結ちゃもね~^^
アバター
2023/03/03 21:33
こんばんは、そうなのね~~私は今のところまだ、大丈夫だけれど

しーちゃんも気を付けてね^^;

寒くなったり暖かくなったりで、おかしくなりそうね体が^^;
アバター
2023/03/03 19:58
結ちゃ うんうん 今年は花粉がきついっていってたからね
これからの予防をしっかりしないとやね^^
アバター
2023/03/03 19:55
ももちゃ どれもかわいいから 目移りするね^^
たのしんでね~
アバター
2023/03/03 19:06
こんばんは、屋内でのお仕事ですが、訪問看護に出る人は

鼻がむずむずするといっていましたよ^^;

私はまだ大丈夫ですが^^;
アバター
2023/03/03 18:55
お疲れ様です♬
キラキラで着物を交換しました(*•ω•*)
今回タウンイベントが可愛いので収穫祭と色ガチャも楽しみです♥
アバター
2023/03/03 12:28
あっ 味噌味だったw
アバター
2023/03/03 00:49
こんばんは。
味噌味以外あったようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.