Nicotto Town



3/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 10

今日の4択

ガリガリ君で食べてみたい新味は?

ポタージュ

カレー ビーフシチュー 味噌汁 

どれもいらないかなぁ

ガリガリ君 ほぼ食べたこと無いのですが

梨味だけ1度食べたかなぁ~


               ヘイアン島のアオイ姫      赤

               扇で口元を隠すポーズ      赤

               花王の中華艶麗チャイナティアラ 赤

               小梅の花結び          ピンク

               和風梅の花紋様フレーム     深紅

アバター
2023/03/03 23:33
なんかびっくりする、うまい棒の新しい味ないのかな?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんなのでたの!
みたいな~(*´∀`*)
アバター
2023/03/03 23:26
こんばんは
空気は冷たかったけど日差しは暖かかった 
週末も暖かそうです 
楽しい週末を過ごしてね~

今日は月初で TSUTAYAへ行ったついでに コンビニへ寄ったら 
暫くぶりで 目新しいのがいろいろ 
ついあれもこれ持って買いすぎ 
少しづつにすればいいのに 食べ過ぎました
血糖値が 爆上がりで ヤバいです www
アバター
2023/03/03 23:10
今晩は(^^) 
急いで訪問です! BGMは、T-SQUARE TRUTH
アバター
2023/03/03 22:39
友達とタイ料理を食べて来ました♪
ひな祭り感ゼロです
駅中のビルで猫フェアをやってて猫型のお菓子やグッズを買って・・・
我が家はねこまつりかも(ノ∇≦、)ノ彡
アバター
2023/03/03 22:23
こんばんは♪桜餅、関東風が多いけど、道明寺も美味しかったです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/03 22:15
こんばんは^^
3月の第1週も明日で終わりですね。
3月にはなるべくゆっくり過ぎて欲しいです^^;
アバター
2023/03/03 22:10
こんばんは。昨日TVでガリガリ君のガリガリ感をより一層出すために氷の粒を大きくするとか言ってたよ。
今日は気分だけでもとスーパーのチラシ寿司をいただきました~^^
アバター
2023/03/03 21:28
こんばんは~
風もおさまり良い天気でした。
ちょっとひんやりしてます。
今日はマイナポイントゲットしました。
私も奮発してマグロづくしのお寿司を食べました。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/03/03 20:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ひな祭りですが、ウチはちらし寿司食べたくらいです✿

確かにあまりひな祭りアイテム出ませんよね。
私は課金始めて3年くらいですが、その間でちゃんとは出て無かったような。。
ゴシックのひな祭りが素敵なのでリマスター出てほしいですが
きっと無理でしょうね~(;´・ω・)
アバター
2023/03/03 20:31
こんばんは!何故か日に日に寒くなってる...そして食器用洗剤が再びゲル化した(T_T)
今日は雛祭りだけど、爺さんだから、普段通りでしたw
アバター
2023/03/03 20:18
こんばんは♪

どんどん暖かくなってますねぇ♪

私も一人なので手抜きしちゃいましたw
ってほんと手抜きでチンするものでw

明日はお掃除でもしようかしらw
良い週末を~(^^♪
アバター
2023/03/03 19:30
再びこんばんは。
ガリガリ君冷蔵庫にストックしている人もいるのですね。
あと家もひな祭りなのでちらす寿司でした(*'▽')
アバター
2023/03/03 17:42
こんにちは♬
あかりをつけましょ ぼんぼりに~♬
今日は雛祭りですね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

手毬寿司を買ってきました~♬
手抜きですww
アバター
2023/03/03 17:31
おこんばんは のばらちゃん~♪

昨日東京は午後から突風&雨が降って来たので寒くなったよ。
今日も寒かったしね。

服を買う時絶対選ばない色はあるかな?
今回の着物は白かアイボリーが良いと思ってるんだけど
他の方が着てるのを見ると黒とかも良く見えたり(笑)
のばらちゃんが言うように選ぶのって難しいと思うよ。

ガリガリ君 食べるなら普通にソーダ味か梨味が良いかな?
梨味は食べた事がないんだけどかなり美味しいみたい♪
私も4択にあるものは全部食べたくないよ(笑)

のばらちゃん 素敵なお雛様&週末になりますように♪
アバター
2023/03/03 17:02
こんにちは^^

ドラッグストアも近くにあるんですか
立地がよいところにお住まいなんですね~
今日は桃の節句ですね
うちは普通のご飯ですが・・・
アバター
2023/03/03 16:58
こんにちは。
03/03(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は2回目の面接行ってきました。
遅くなりましたが3月もよろしくお願いします。
そして今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/03/03 14:42
こんちゃ~^^
ガリガリ君は夏にならないと食べないのよねw
冬に食べると寒すぎるw
普通の味が一番おいしいよね^^;
アバター
2023/03/03 13:55
こんにちは~
ひな祭りですね。

そう!また、お昼食べたら同じ所を嚙んで血が出ました(T_T)
なんで、同じ所を噛むのかね(;'∀')

今日は肌寒いです(>_<)
アバター
2023/03/03 10:45
こんにちは♪
眼鏡の蔓のネジが取れてバラけましたが
運良く落ちたネジを見つけたので旦那に直して貰いました。
持つべきものは手先の器用な旦那と
普段はいつ使うんだ?と思うけれどいざとなったら役に立つ道具類ですねw

↑今日の4択ガリガリ君だったのか!
うまい棒だと思い込んで答えていましたw
奇跡的に合っていたww
アバター
2023/03/03 07:00
おはようございます♪花の金曜日、それに桃の節句でございます♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/03 05:54
お早うございます^^

昨日は曇り時々晴れ12℃予報でしたが
冷たい風がびゅ~びゅ~(@_@)霙まで降りました(+o+))プルプル
今日は☀マークのみの13℃予報。
少しは寒さも和らぐでしょうかね。
暖かくして今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/03 05:45
おはようさん・・のばらさん¥¥可愛いいですよ、何回目だろ言うねぇ?
次の旅行は決めました、月です行きましょう
今朝も寒い朝だねぇ気温は3℃に成ってr
今日はお雛様かな?明日は休みの人も・・良い週末を
アバター
2023/03/03 05:14
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日はこちらでは春一番が吹きましたよ。
アバター
2023/03/03 02:03
こんばんは♪

帰り道、強風でした...(-_-)

今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2023/03/03 00:32
こんばんはぁのばらさん
 
ガリガリ君…同じくどれもいらない、、
せめて暑い季節にもうちょっと普通っぽい味のやつで☆
 
うふふ、しっかり水膨れみたいになってきたよ~
やっぱあのもやし、結構熱かったんだなと(≧▽≦)変なとこやけどしたなぁ
 
おお、自分で味調整できるんだね~液体のソースならイメージあるけど
自身でつくれるとかなんかお店みたいだよ(´▽`)
 
お鼻を愛でる会(なんか少し前こんな名前のやつあったね)
ならいつでもお待ちしてるからね~ヾ(≧▽≦)ノ☆
バケツのお水を抜く方法、そろそろ発見されないかしらーん。。
アバター
2023/03/03 00:31
こんばんは。
ガリガリ君私も食べた事無いですが
最近氷の粒を大きく(粗削りに)したとか宣伝していませんでしたか?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.