Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

15個でした

病院通いを中止して 確定申告に行って来ました。
長い時間待たされて自分でPCに打ち込み、、やっと終了した時には1時間位費やしていました(お金を払う自分が計算して取って下さい)少し変?おかしい?嫌なきもちでした

アバター
2023/03/03 14:38
15個よいですね~~~。
きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です

確定申告お疲れ様でした。
今日も雪なしで良かったです。
アバター
2023/03/03 01:23
15個( ・∀・)イイ!!ですね^^
私も同じでした

確定申告お疲れ様でした。大変ですよね

昨日は整形に主治医に緊急患者が入って予定外待たされて

バスがやっと来たかと思えば乗って進路の違いに気づき乗った人全員たちあがり
駅前に行くはずのバスが逆方向に進み…運転手は確認をしてから乗って下さいと

次の停留所まで連れていかれそこで又バス待ち時間

駅に付いたのが夕方 それから薬貰って買い物

家に付いたら17時回っていました
まだ明るかったです。
家出た直ぐの坂道も雪が無くなっていて歩きやすくなりました

今日は内科薬取りに行く予定ですが 止めてお雛様料理?でも

作ろうかと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.