Nicotto Town


もふもふ0304


3月3日~

お雛祭りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日はジーコとピクシーの誕生日だね。

違った?
私の誕生日の1日前だった?
子供のころの誕生日の写真には、いつも背後にお雛様が写ってたな。
ひなあられ食べよっと。

アバター
2023/03/06 16:07
こんちゃ.♬
やはり、お誕生日絡みの数字でございましたか、遅れ馳せ乍ら、おでめとうございます.♡
七夕は特にお祝い事ではありませんが、子供の頃は2日違いのこの日(7/7)が好きぢゃありまへんでした…

自コーデへの小細工に手ェ取られ定巡2日ほどサボッちまいました…orz
10日正午過ぎにはイベ素材の發表出ますね☆
アバター
2023/03/04 17:51
わたしだよー。
きょうもそうやってたべたよー。
アバター
2023/03/04 17:22
シリアル的に、ひなあられに牛乳かけて食べると美味しいというネタをいただいたのはどなたでしたっけ…もふさんのような気がするのですが、記憶違いかな…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.