Nicotto Town


ちょこころねの日記


可愛いアイテムでコーデ♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

可愛いアイテムを頂いたので、そのアイテムに合わせてコーデしてみました(´ω`*)
カラフルなキャンディードロップブレスに手持ちのアイテムで似合うものを~と探してみて、リラックスウエアを合わせてみました。キャンディーブレスは丸っこくて私好みのアイテムなのでとっても嬉しいです~❤
水着にも合いそうなので夏も活躍してもらえそう。
背景もしばらく前に他の方から頂いたアイテムです~✨
綺麗な水色にハートと天使の様な羽がデザインされていて、
いつか上手に使えたらなあと思っていて、今回ブレスレットと一緒に使わせてもらいました(#^^#)
お二人ともとっても可愛いアイテムをありがとうございました(´▽`*)❤

アバター
2023/03/04 15:34
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪

寒緋桜と河津桜が咲いて一気に春めいてきました♪

無言巡回中もお祝いコメントありがとうございました<(*_ _)>
アバター
2023/03/04 00:54
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/03/03 22:43
手持ちのソーダと、可愛いウェアとがすごくぴったりで
本当にリラックス出来そうなコーデですね(*^^*)
ブレスレット、確かに水着にも合いそう! 参考になります~
アバター
2023/03/03 21:55
おぉ〜〜これこれ、載せてくれてる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
このコーデ、凄く可愛いよ。お店イベ特典のソーダも背景も衣装もピッタリじゃないですか!
シンプルだけど、綺麗で可愛いですね^^

リラックスウェアは去年だったかな?持っているから買わなかったけれど、私は部屋の背景しか浮かばなかったので、ウェアコーデの参考になりました。(実は何着か買っているのにコーデした事がないw)
アバター
2023/03/03 19:20
40番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/03 15:08
こんにちは~^^
とっても可愛いコーデですね(^^♪
素敵なプレゼントよかったですね♬
アバター
2023/03/03 14:00
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
淡い空色の背景と淡くて可愛いピンクのちょこころねさんの
コーデがふんわりと優しく可愛らしいですね(*´▽`*)
動物のお顔ついてるスリッパもモフカワですね(*´ω`*)
アバター
2023/03/03 12:06
おぉぉ
プレゼント おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
とってもかわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/03/03 10:04
おはよう~♪

ピンクと水色の組み合わせって可愛いし綺麗だよね。
ヘアも可愛いと思うよ。
アバター
2023/03/03 08:10
かわいいコーデですねー髪型も服もすてき
アバター
2023/03/03 01:21
めちゃかわいいですね (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.