Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/3 ニコ山ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 6

超絶似合わないミニスカートをはいたトランスおっさんが

イスラム教徒の女性に「ヒジャブをとりなさいよ!」みたいなことを
叫んで絡んでるとこに、他のイスラムの男性が割って行き
殴り合いのけんかになってる動画が流れてた。
まずヒジャブの人は逃げれてよかった。

トランスジェンダーと思われるミニスカおっさんは
多様性を大事にしてて好きな服を着てるんだろう。
ではなぜ他人に「ヒジャブを取れ!」と叫ぶ?
お前は他人に「スカートを脱げ!」と言われたらどうすんの?

まー日本でも似たようなのあるね。
何かあればすぐ「差別だ」「多様性を認めろ」とかいう界隈って
自分の考えに沿わない人のことを差別するし多様な思考を認めない。
左巻きの特徴かな。
あんな人間とは関わりたくねーな(˘ω˘)

アバター
2023/03/04 02:29
>いっしー60
自分とちがう考えは全部排除のようですなー
ぜんぜん多様性みとめてない…
矛盾に気付きもしない(˘ω˘)
アバター
2023/03/04 02:28
>レビーソ
あいつら自分で言ってることがおかしいてわからんのかな。
正義のつもりみたいだけどただのわがままですわ。

わしも好きなもん着る。文句は言わせん(˘ω˘)
アバター
2023/03/04 00:20
こんばんは。
多様性を認めると言う事は他の人の考えも尊重すると言う事だと思うけど
1つの考えに凝り固まってしまうのは違うと思います。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/03 04:05
ほんと、多様性を認めろという連中に限って許容範囲が狭くて、
自分の価値観にそぐわないものはすぐ排除しようとする。
お前は自分が支配者にでもなったつもりかって感じですわな。
結局、多様性を認めろじゃなくて、自分たちだけを尊重しろなんですわな。

俺も好きな服着るけどそんな連中に文句言われたらブチギレたんねん(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.