Nicotto Town



♫あかりをつけましょ~♪

桃の節句

もらったステキコーデ♪:37


今日のキラキラは、ニコット山で10個、ビーチ広場で3個
合計13個でした。


4択は、ポタージュ。
ガリガリ君で食べてみたい味は?という質問。
他は、カレー 味噌汁 ビーフシチュー

私は、ガリガリ君を食べないのでわからないけど…
ガリガリ君って変わった味をたまに出すよね。


今日のコーデは、今日は3月3日でひなまつりということで
着物を着てみました(*^^*)
キラキラが貯まったので、交換してみたけど、
履物や髪飾りまでは無理だった(>_<)

今日は、ちらし寿司作って食べようっと。

アバター
2023/03/03 21:01
>羊さん
あれ、チョコが好きなので、食べてみたい気もするけど、
1本で十分な感じ?

白酒、飲んだことないなぁ。
美味しい?
アバター
2023/03/03 20:59
>☆蛍☆さん
ありましたね。
確かにどれも食べたくないですね。
味噌汁って…普通に飲むのがいい。
アバター
2023/03/03 20:57
>涼子ちゃん
こんばんは。
やっぱり、無難な味が1番だよね。
デザートなのに主食っぽい味はね…

ありがとう(^^♪
着物持っていなかったから、思わず交換してしまった^^;
やっと貯めたキラキラもあっという間になくなってしまいました(>_<)

アハッ(≧▽≦)
寒い日は鍋が美味しいねb
アバター
2023/03/03 20:54
>るぷぅさん
新しい物って興味はあるけど、
何か買うのに勇気がいるよね。
無難な味が1番(^_-)-☆
1年に1回しか作らなかったり(´艸`*)
アバター
2023/03/03 20:52
>じあくん
結構人気があって、売り切れていたよね。

うん、私も黒ガチャチケにしようか悩んだんだけど、
今日は、ひな祭りだから和装にしたくて
着物に交換しちゃいました。
今月もログインでもらえるのは色ガチャチケのようなので、
またキラキラ貯めなきゃ(>_<)
アバター
2023/03/03 20:49
>虹 の 夢さん
こんばんは。
いいこと、どうだったかなぁ…
コート買いにいったんだけど、なぜかセールの
プルオーバーを買ってしまいました^^;

いつもありがとうございます。

ハマグリのお味噌汁じゃなくて、インスタントの
松茸のお吸い物にしちゃいました^^;
アバター
2023/03/03 16:42
薪になった小枝、という菓子を買って食べました^^
かりんとう並みに太い小枝。めちゃ甘い^^;

白酒飲みたい^^
アバター
2023/03/03 16:14
ガリガリ君 ポタージュ味 なかったっけ?コンポタだっけ?
カレー、味噌汁 ビーフシチュー・・・あまり食べたいとは思いませんがw
アバター
2023/03/03 14:12
おこんにちは~♪

私もガリガリ君は食べないんだけど普通にソーダ味が好きかな?
どれも嫌かも?(笑)

赤い着物が可愛い 着物は高いのでキラキラでも高くつくよね(汗)
私もちらしと思ってたんだけど寒いので鍋になっちゃったよ(笑)
アバター
2023/03/03 10:38
ヾ(๑╹◡╹)ノ" ワーイ ヒナマツリー♪
ポタージュ味にかぎらず、変わった味付けのお菓子類は、食べませんねーw
プレーンでオーソドックスなのがスキです。
ちらし寿司いいですね。(´ω`*)
アバター
2023/03/03 09:30
確か以前、コーンポタージュだったか、コーンスープだったかのガリガリ君があったような?
すごく人気でほぼほぼ見かけなかった記憶がw
キラキラも何だかんだ結構使うんだよね~^^;
黒ガチャチケにも使うし、たまに和物で良いもの出ると、ドーンと減らされるw
アバター
2023/03/03 04:40
dolphinさん、おはようございます。

今日は、ひなまつり。女の子の節句ですね♪

ニコ吉!ピンクがラッキーカラー!
最高のおみくじが出ましたね。
いいことがいっぱいありますよ。

おみくじ日記の方は、サークル用のようなので、こちらの日記に
コメントを書きました。
お水と、すてきをぽちっておきました。

あ~、今日は、ちらし寿司と、ハマグリのお味噌汁にしなきゃね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.