Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 ポタージュ


今日は、晴れ時々曇りです、昨日に比べると、
かなり寒く成ります、風邪引かないように、
暖かくしてお過ごしください。

そして、今日は、ひな祭りですね^^
お祭りですね^^楽しみましょう!

今日のなぞなぞですよ^^
Q 山野を歩きまわって自然を楽んでいる人は、
  どこの筋肉が素晴らしいでしょう?

ヒント:山野を歩きまわって自然を楽しむ事を
    何という?

昨日の正解は
「4ドル(よんどる)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

雛祭り・上巳・桃の節句
世界野生生物の日
耳の日
三の日
平和の日
桃の日
結納の日
金魚の日
ジグソーパズルの日
三十三観音の日
ポリンキーの日
女のゼネストの日
サルサの日
耳かきの日
オーディオブックの日
美熊くん誕生日
3x3の日
春のちらし寿司の日
ささみの日
三輪車の日
みよた壱満開の日
mimi no hi(ミミの日)
クレーンゲームの日
きもので祝う女性の日
ドンコの日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
立子忌
草堂忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/03/03 13:35
ハイキング小峠ですw

誰やねん?

灯りをつけましょ~ボンクラです。
今日は~楽しい~何だっけ?

雛祭り・上巳・桃の節句なのだ!

雛あられ、菱餅、甘酒、ちらし寿司、ハマグリのお吸い物。
まさに、おひな祭りの定番。
春のちらし寿司の日でも、あります。

イアホンの使い過ぎで、今日耳日曜のワタシです。
耳の日だそうよ。

耳にタコできますよ。

日本の文化、混浴が見直されているよう。
守るために振興会が普及に努めています。
不純な動機じゃないのよw

バイクショップには、並んでいるけど、一般道では
見たことありません。

三輪車の日です。
いわゆるトライクって、乗り物。

前二輪のものと後二輪のタイプがあります。
普通のバイクは、ヘルメット着用が義務。
しかし、トライクは普通免許で、運転できる上に、
ヘルメット着用義務もありません。
屋根はなくても、自動車扱い。

乗ってみたいものです。
幼児の頃は、良く乗りましたがね…

咲かせて~咲かせて~桃色~吐息~♪w
どんなもの?
桃の匂い?
色の方?

あ~かい、べべ着た~かわ~いい、金魚~♪
金魚の日です。

この歌にもあるように、赤っぽいオレンジ色なのに、
なぜ金魚?

ゴールデンフィッシュでしょうか?
その昔、父が熱帯魚や大きい金魚を飼育してました。

最近の筋トレブームで、巷には男女問わずマッチョが
溢れていますね。

パーソナルトレーナーまで、お願いしてるとか…
アスリートも増えて、体力番長ですか?

マラソンも、抽選漏れするほどの人気。
どこに向かって、何を目指してるのかわからんわw

高タンパク低脂肪食品。
ささみの日です。

茹で卵の白身とセットで、お召し上がりください。

ではでは、なぞなぞですよ。

春の行楽には、欠かせません。
そうかな~
山ガール増殖中?

山野を歩きまわって自然を楽んでいる人は、
どこの筋肉が素晴らしいでしょう?

ふんっ~!腹筋割れてる?
上腕二頭筋?

ヒント:山野を歩きまわって自然を楽しむ事を何という?
徘徊でしょうか?
遭難?

お答えします。

ハイキングで、鍛えられるかな~

「背筋」ですな。
背筋の王でしょうか?w

ムキっ!

これにて、一件落着!

(^.^)/~~~

アバター
2023/03/03 13:19
再び|ω•๑`)ちら♪思い出しましたー(*´▽`*)
ハイキング!!
で!
背筋グー(`・ω・´)b
で!
答えは(σ・∀・)σ 背筋!!どうでしょう???
アバター
2023/03/03 13:16
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日のなぞなぞ当たったーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
え?(゚∀゚)山野を歩き回って自然を楽しむのを…ピクニック?
ピクニックしか出て来んとけど―(;゚∀゚)他に何?森林浴???違うなー
ピク肉てどこー?wないよーwwャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!わからんですー(;・∀・)
ぎぶあぷですー明日の答え楽しみしてるです(>_<)
アバター
2023/03/03 09:55
違った!筋肉
背筋です
アバター
2023/03/03 09:52
アキレス腱!
アバター
2023/03/03 09:45
みよた壱満開の日とは?
美熊くんって誰?
ドンコの日?? まさか、ドンキホーテの女ペンギン?

今日のクイズは
ハイキングでいいと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.