Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 15

朝日がまぶしいくらいのいい天気です

今日はひな祭りなので、ちらしずしを作りますよ~~~~

今日は全国各地で「ひな流し」が行われると思います
無病息災を願って、お雛様を小舟に載せて流すんです
和歌山では淡島神社が有名ですね~~~

4択はポタージュ

アバター
2023/03/03 19:13
えーすけさん
ググってみてね~~~~^^
アバター
2023/03/03 18:39
僕も「ひな流し」って知らなかった。
日本各地で行われているんだねー。
アバター
2023/03/03 14:14
KENTYさん
島流しの刑にあうのは、ケンちゃん~~~~~
アバター
2023/03/03 14:13
ぽんちゃん
飾り終わったら、供養して奉納するんよ
それを毎年宮司さんがご祈祷して、流してくれるらしい
アバター
2023/03/03 10:02
島流し〜
アバター
2023/03/03 09:41
え~~しらな~~い?
初めて聞きました
お雛様は飾るだけだと思ってましたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.