Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 10

ふむふむ、あかんなーwww

アバター
2023/03/03 23:25
おばんです、たんぽぽさん^0^
こちらで売っている車の大半はどんな車種でも4WDがついていますよ^^
必要な時に力のかかるパートタイム4WDや
常に4WDのフルタイム、期間で変えられる切り替え式だったりね^0^
ちなみに今はNISSANのNOTEですが、切り替え式ですww
子供たちも自分の車乗るようになったので、丁度いいサイズですにゃ^0^
アバター
2023/03/03 23:12
こんばんは^^
こちらもやはり天気は良かったけど今日は肌寒かったです。
でも明日からは暖かくなりそう(●^o^●)

馬力がないといけないのは雪が降る地方あるあるだよね。
でも4WDを運転するの、本゜ちゃんカッコいい~。
くれぐれも安全運転でよろしく(`・ω・´)ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.