Nicotto Town


面白いこと書いてません


きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ビーチ広場1 5

まあまあです♥

アバター
2023/04/05 07:54
>>しーちゃん
大丈夫?無理しないでね
アバター
2023/04/04 21:09
ちょっと体調が変なので しばらく無言でごめんね
アバター
2023/03/31 08:32
>>しーちゃん
ありがとぉ♥
アバター
2023/03/30 20:40
あはは でっかいどうは おおきいよ~
知事選の遊説は 大変やろね~w 変なところで心配しちゃうww

 ↑ 15個おめでとう~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2023/03/30 09:36
>>しーちゃん
うちも離れ小島だから、ちっさくはないけど。でっかいどーだしねw
それにしても普段10分のところを3時間も!
大変だったね
アバター
2023/03/29 21:38
あはは だりあちゃ うちとこも 離れ島だから昔はフェリーでw

今は明石大橋がかかってるけどね
いつだったかGWに 橋の上で大渋滞 抜けるのに3時間 普通に走れば10分くらいww

アバター
2023/03/28 09:23
>>しーちゃん
私も地元帰りたいよ
でも海こえなきゃならんから大変だし
ちょっぴりめんどくさいw
アバター
2023/03/27 20:40
だりあちゃ 今日もお疲れさま^^
昨日4年振りに実家に行ってきたよ
前に帰った時より 疲れたしw

この年になると4年は大きいね(=^・^=)
アバター
2023/03/12 20:30
だりあちゃ おつかれさま~
明日長いメンテやね~ なにしょ~~     影の声 しごとしいや~~

アバター
2023/03/07 19:47
だりあちゃおつかれさま~^^ 
もうちょっとしたら芋虫月やね 
楽しんでね(=^・^=)
アバター
2023/03/04 09:20
>>しーちゃん
むふふw 
引きがいいだけが取り柄!w
アバター
2023/03/03 20:50
だりあちゃ 今回も引きがええね^^ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/03 14:17
>>夏子ちゃん
ありがと―♥ちょっとうれしいW
アバター
2023/03/03 13:11
いっぱいもらえたね^^おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.