Nicotto Town



サークルコーデ ひなまつり

サークルコーデ ひなまつり

もらったステキコーデ♪:95


女の子の祭り
ひな祭り お友達と
お菓子をたべたりした思い出が
でも ひな壇は長女(姉)のもの

次女の悲しき定めで市松人形でしたよ。
それでも お人形さんが好きなコロ子は
姉のひな壇飾りの小さな箪笥を開けたり、お菓子をつまんだり
よく 姉を泣かしたわ。

喧嘩では絶対負けない次女でした。

アバター
2023/03/03 22:42
ひな祭りの今日はプリティウーマンに夢中ですw

女の子はみんな仲良しかと思ってたのに。

お菓子の取り合いしてたんですね><)
アバター
2023/03/03 15:44
あららw お姉ちゃんを泣かしてたのw
強い妹ちゃんだったのねw
それもまた良い思い出だね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.