Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 3

二桁。


朝から晴れているんだか曇っているんだかの
微妙なお天気
昨日と違って風があまりないのが幸いでした
それでも朝の室温は10℃
そして最高室温は17℃と高めなので
本日も暖房要らず
外に出るときの服装が悩みどころです^^;
炬燵をしまうのはまだ早いですよね?

アバター
2023/03/04 19:53
>ナンシーさん
外の方が日差しがあるので暖かいですよね^^;

>rukaさん
部屋の温度で出かけると暑いときありますよね^^;
もう少し置いておきますw

>みかんさん
はい^^;
やはり車内は暑いくらいになるんですね^^;

>LEAFGさん
はい^^;
皆さんに言われていますw

>ゆこたんさん
まだ寒い日が来ますか><
はい^^;

>onpuさん
寒暖差がありすぎますよね?
アバター
2023/03/04 01:58
体調崩す人が多いみたいですね><
アバター
2023/03/03 23:20
まだ寒い日が来そうです。
こたつは、もう少し待ってから片づけたほうが良いかと思います。

アバター
2023/03/03 22:53
とりあえず、3月いっぱいは
コタツ出してた方がいいかも・・・^^;
アバター
2023/03/03 21:25
炬燵はまだしまっちゃダメですよ。絶対寒い思いしますって!
午前中、病院までドライブ。帰りの車の中は暑いくらいになりました^^;
アバター
2023/03/03 21:21
朝晩と日中の寒暖差がかなりありますよね。
ほんと、着る服に困ります(^^;
まだ3月なのでこたつはあったほうがいいようなw
アバター
2023/03/03 21:20
今日は少し肌寒かったです。
外の方が暖かかった気がします。
アバター
2023/03/03 20:18
>ケイトさん
風がないと外の方が暖かいですよね?
アバター
2023/03/03 20:08
寒そうだけど外の天気は暖かいのよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.