Nicotto Town



パワーを感じる

ちょっとお仕事で発展途上国に来てますがこの国の平均年齢が29歳今はもう少し上がってるかも?医療に関しては…っていうのはあるかも知れないけれど若い方が多い国のパワーって凄く感じます

貧富の格差はあるけれど今の日本人より海外旅行を楽しんでいる
桜を見に日本へと観光される方もいるいる
凄いな~
AI化も進んでてマクドナルドの注文なんて人に注文するのでなくAIだし注文カウンターにスッタフがいないという
現地の言葉が出来なくても英語の表示も出来るのでとても便利(*'▽')

アバター
2023/03/04 21:08
アスランさん
このコロナ過でも経済は上向きらしく今いる国ではもうコロナは風邪扱いになっているようで
今後もっと発展するのかもしれませんね
元気な国っていうのを凄く感じてます(*'▽')
今月には日本に帰るけれど日本の皆さんマスク外せてるかなぁ?

コメントありがとうございます(*^^*)
アバター
2023/03/04 18:41
そうなんですね。
経済成長の過渡期にある国は
パワーがあるのでしょうね。
アバター
2023/03/04 09:39
Kazeさん
若い方が希望をもってキラキラしている国って素敵ですよね(*'▽')
アバター
2023/03/04 00:03
いいねb
そういうパワーを感じ取れるって今大切かも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.