Nicotto Town



皆さん心配有難う^^


おかげさまで^^少し首肩は良くなりました^^

ひとえに 皆様の愛情の賜物と^^感謝しております^^


有難う御座います^^

アバター
2009/10/25 07:34
おはよう^^一週間ご苦労様でした^^ゆっくり休んでね^^
アバター
2009/10/25 05:49
こんばんは^^ 少しでも良くなって良かったです\(^o^)/
痛いのは辛いですからね~
心配しちゃいました。
お大事にしてくださいね♪
アバター
2009/10/24 00:57
良かったですね^^
でも肩首の痛みってクセになるので、治っても油断しないでね。
アバター
2009/10/23 21:35
お大事にしてくださいね
アバター
2009/10/23 21:17
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙ 素敵な夜にポチ♪

大丈夫ですか?
私もよく首を痛めます。。。
一度検査された方がいいかもしれません。。
⇊ひろさんがおっしゃってるように
できるだけ安静にしてくださいね^^
お大事に✿
アバター
2009/10/23 15:22
頸、治って良かったですね。まだ治ってないか・・・。
あまりひどければ病院に行った方がいいかも?。
寝違えですね、ですまされるかもしれませんが・・・。
完全に治るまで、安静にできるといいですね。お大事に。
アバター
2009/10/23 08:58
あらら。。バイオリンの弾き過ぎかな?
アバター
2009/10/23 08:51
出張いってらっしゃい
無理をしないでくださいね☆
アバター
2009/10/23 08:16
ご出張、お気をつけて行ってらっしゃい。
くれぐれもご無理なさいませんように。
アバター
2009/10/23 08:01
今日から出張ですよね~
無理せずホドホドにね^^
お気を付けて☆
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
アバター
2009/10/23 07:04
どうぞ、ご無理なさいませんように。
今日からお仕事で、出張とのこと。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.