Nicotto Town



寒暖差金曜日


昨日より暖かい…花粉も多い(’’;
日々の寒暖差に体力が持って行かれそうです。
くしゃみと寒暖差で体力失うって(^^;
気をつけていかないといけませんね。
天気が良いのは嬉しいことなんですがね。
花粉には遠慮して頂きたいです。
お仕事は、ちょっといそいそしています。
週明けもバタバタしそうですよね。
頑張って行くしかないですよ。
ただただ、春の変わりやすい気候に振り回されて、
体力奪われて、集中力が無くなるのが怖い。
まぁ、そうならないように体力作っていきたいです。
寒暖差より花粉症の方が集中力は奪いますがね。
家では、のんびりゆったりと過ごしております。
ゲームをボチボチプレイしながら、
炬燵でまったりが楽しいですよ。
炬燵もまだまだ頑張ってもらいます。
微妙な気温が足元を寒くしますよ。

アバター
2023/03/04 23:25
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
マスクは必須になって来ていますね。
花粉症にとっては必須ですよ><

>イヌリンさん
色々と薬が必要になりますね…目も鼻も薬で助かっています。
花粉症は薬飲んでも飲まなくても辛いときありますよね。

>ごま塩ニシンさん
ひな祭り…お休みでないのが残念です。
アバター
2023/03/04 16:58
ひな祭り。女性の祭りとか。
アバター
2023/03/04 01:53
飲み薬も目薬も使ってますが目がかゆいです。
花粉症は飲まなくてもしんどいし 薬を飲んでも眠くなったりでしんどいですね~
アバター
2023/03/03 23:28
花粉症~~、最近、ウチの事務所のスタッフさんにも
増えちゃって。。。
マスク必須?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.