Nicotto Town



お便りが届いたから(=^・^=)


別宅へ来る直前に
お気に入りのギャラリーから

お好きそうな絵が入りましたので
ご覧頂ければと
心よりご来店 お待ち申し上げておりますって

お便りが届いたから

帰る前に寄ってみることに(=^・^=)





別宅に行ったからには
お気に入りのこの背景とお手紙のポーズも使いたかったから
こんなお話にしちゃいました^^

アバター
2023/03/04 20:16
西岡さんは良かったんだけどね。

あとは何があるかな?
昔のフィルム画面の時の2時間物が良かったような?

あずきちゃん 明日は出掛けるのでゆっくりは来れないんだけどまたね。
明日は例の大阪から友達が来るの 彼女 チュウォンとチェジニョクのファン♪
今日はジニョクのイベントみたいだよ。

今日もありがとう 楽しかったです 明日ね♪
アバター
2023/03/04 20:15
おこんばんは あずきちゃん~♪

この背景の右の絵と同じ背景?があるんだよね~♪
そこがお洒落なこの背景だわ♪
どんな絵が入ったのかしら?

今年の袴 私が買うとしたら赤だと思うよ でも欲しいものが
色々あるので迷う所だわ~♪
昨年の袴 可愛いよね~♪
卒業証書は一昨年かな 巡回して回ってると色紙とかまであるので
やっぱり前は可愛いものが多かったなと思ってるよ。
バンビって前も1回出たみたいなんだけどあまり可愛くなくて
バンビに関しては新しいものの方が可愛いかな?
角度と眼差しがたまらないよね。

うんうん ヒツジ系は年代を超えて色々出して欲しいと思うよ。
ホント可愛いものね♪

あずきちゃん 同じだよ 確かに名古屋にいた頃は食器や雑貨に
はまってしまいロフトとかに通ったんだけど
今はそうでもなく 私もミニュチュアが好き キッチンのドールハウスとか欲しいもの♪

刈谷警部って他ではそうでもないし赤い霊柩車だけだよね?
あれは台本や演出に問題があると思うよ。
若林さんの刈谷警部 しゃべり過ぎだよね。
うん あり得ない刑事さんが多い2時間ドラマの世界だわ(笑)

内藤さんも良いんだけど出すぎかな?
科捜研 捜査一課長その他良く出るものね。
そうだ 私 高橋克典と大杉さんの広域捜査も好きだったので残念だわ。
終着駅 面白い事は面白いんだけど最初の頃の方が好きだったよ~
あといくら何でもシリアス過ぎる鶴ちゃんのナレーション(笑)
岡江久美子さん 大好きだったので残念 長かったので敢えて違う人にしなかったんだろうね。
船越さんの戸津川警部はわりと最近やってたわ。

わぁ 良いね 寺脇さん 素敵だし好きだよ♪
確かに若く見えるんだけどそれなりの年齢だし 娘の役は誰が良いかな?
30代ぐらいが良いよね?
知的な人じゃないとダメだし誰が良いかな?

平岡君ってプロポーズ大作戦に出てたの知ってる?
あの時の感じだともっと売れる?って感じだったんだけどなぁ~
ジャニーズ事務所に何かされたかな?
復活はしたんだけど今1つだよね 今もテレ東のドラマに出てるんだけどね~

鷲尾さん 病気なので仲村トオルも大変そう うん 仲村トオルあたりがやってくれたら
私は嬉しいかな?素敵だしね~

松尾嘉代さんの密会の宿 懐かしい 私は好きだったよ~
岡江さんのも好きなんだけど私 東幹久が苦手なの(汗)
アバター
2023/03/04 19:39
こんばんは
うん あいかわらずのかわいさです(*´▽`*)
あずきお嬢様は人気者だから
きっと 色々なところからご招待がくるのでしょうね^^
ツインズちゃん達もあずきさんの警護なら
喜んでお仕事しちゃいそう( *´艸`)
アバター
2023/03/04 18:30
手紙を持つポーズがとってもかわいらしいですね。
ここでもクマのボディガードは大活躍ですね。
素敵な画と出会えたかな?
アバター
2023/03/04 18:10
こんにちは。
ギャラリーの背景素敵ですね。
飾ってある絵も素敵です。
お得意さんなんですね。
お天気で暖かそうでしたが、花粉が怖くて今日はお家で過ごしました。
しばらくは不要の外出は控えます。早くスギ花粉終わってほしいです。(-_-;)
アバター
2023/03/04 17:58
こんにちは^^

ギャラリーからのお便りだったのね〜
どんな絵が入ったのかなあ
ギャラリーの背景にピンクのコーデが映えて
とっても素敵です〜♡
お手紙持ってるポーズも可愛い〜〜

こころのコーデほめてくれてありがとう〜♪
出番前の控え室で気合い入れてるとこです(*・ω・)ノ

今日は陽射しも暖かく良いお天気でした〜♪
日中は羽織物 いらなかったよ〜

甘味はどれも美味しいよね
それぞれの美味しさがあるから比べられないかなあ...
今日は桜餅を食べましたよ〜(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/04 17:17
絵はどうだった?
高価な買い物になると思うから
よ〜〜く考えないとねᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/04 17:14
こんにちは♪朝晩は少し冷えますが最近は春らしくポカポカ陽気です^^そちらはまだ寒そうですね。。。早く暖かくなるといいですね♪

ギャラリーの背景、とっても素敵です☆彡お手紙持っているポーズも可愛いですね♬あずきちゃんはどんな絵が好みなんでしょうね?ピンクのワンピもとってもお似合いです^^

後ろの桜の木を使いたくって・・・でも意外と組み合わせが難しくちょっと地面から浮いた感じになってしまいます★この袴もお気に入りなのでもっと使わなきゃ!と思って・・・^^

花粉症の薬、とても症状を抑える効果があるのだけど、その分副作用が強くて不眠と倦怠感がひどくて。。。あまりに辛いので半分の量にしてみたら身体の調子は良くなりました、が鼻水とくしゃみが少し出始めました(´・д・`)ヤダでもまあこの程度で収まってたらいいかな~と思って。あずきさんは全然大丈夫なんですよね?本当に羨ましい~!
アバター
2023/03/04 16:46
こんにちは!
とっても可愛いコーデですね(^^♪
ピンクのコーデがとっても素敵です(^^♪
ギャラリーの背景も素敵ですね(^^♪
あずきさんがとっても映えて可愛いです!
アバター
2023/03/04 16:44
こんにちは♬
あずきちゃんの好きな絵はどんな絵かな?^^
リアルで絵を見て歩くのは好きなんですが、
絵を描くのは苦手です(๑´ლ`๑)

あずきちゃんも手毬寿司でしたか♬
私も手毬寿司で、手抜きして買ってきました^^
小さなお寿司を作るのが面倒でw

家の中より外が暖かいですね♬
今日は洗濯物もよく乾きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2023/03/04 16:16
お気に入りのギャラリーに好きな絵は見つかりましたか~
今日もツインズがしっかり守ってくれていますね(^o^)♬
アバター
2023/03/04 16:01
あずきちゃん、こんにちは♪

今日もコーデ可愛い~~(●^o^●)
ポーズもいいね♥

今日はとっても暖かいよ☀
さっき、ワンコの散歩行ったけど、全然寒くなかった(*^^)v
今、PCの気温は13℃ってなってる^^
ストーブも消してるよ~笑
しばらくこの陽気も続きそう・・?
梅の花が一気に咲きそう~(*^-゚)vィェィ♪

良い週末を過ごしてね~~♥
アバター
2023/03/04 12:56
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
届いたお手紙はギャラリーからの招待状だったんですね(*゚0゚*)スゴイ!
あずきさんの春色ピンクのコーデもとっても可愛いです(๑>◡<๑)
こぐまのツインズと一緒だからゆっくり絵画も観れますね(^-^)
アバター
2023/03/04 00:21
絵画の背景、ステキですね。
ピンクと白のトータルコーデ、
それに頬のハートマークがとっても可愛らしいです。
左のピンクのお花が楚々としてステキです。
こぐまツインズに護られお出掛け。絵はお気に召しましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.