Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.4

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 6

今夜は10個(^ω^)



4択・・・生クリーム

アバター
2023/03/05 01:25
そうだね、頑張って欲しいよねぇ。(^^)/
私はサッカーより野球が好きだなあ♪
全員一丸となって優勝を目指している姿は素敵だね。
最強メンバーを揃えても勝負はやってみないと分からないからね。
全力を出し切って欲しいっす。
アバター
2023/03/04 20:50
 ( ̄(エ) ̄)ノこんばんは。 私、それ程野球が好き!って訳では無いのですが、頑張ってる姿にはやはり感動を覚えます。今年も3.11がやってきますね。その日の日本代表の野球チームのピッチャーに、東北出身の佐々木朗希投手が登板予定です(*´∇`*) 頑張ってほしいものです。
アバター
2023/03/04 16:09
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.