Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月4日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

キラキラゲットしました。

4択 生クリーム

アバター
2023/03/04 16:38
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
このコーデだと、リボンとバッグが御披露目です。
小物をちょこちょこ買っています。可愛いですものね。
服は古いものになっちゃいました。(笑)
桜って川沿いに植えられていますね。
昔の粋な人は、船からも御花見したんでしょうね。
あと少しで御花見できそうで、嬉しいです。
それまでに花粉が少し収まってほしいです。
アバター
2023/03/04 16:32
>ジャスミンさん
今年は暖かくなって桜も早く咲くようですね。
ジャスミンさんも御花見までに回復されるといいですね。
お大事に。^^
アバター
2023/03/04 16:10
こんにちは~^^
お花見しながら川沿いのお散歩いいですね~♬
プリンのワンピお似合いでと~っても綺麗です~(#^.^#)
奥手のうさちゃん団子 可愛くて美味しそう~(^^♪
アバター
2023/03/04 14:58
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
寒緋桜と河津桜が咲いて一気に春めいてきました♪

無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.