Nicotto Town



3/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

今日の4択

好きな甘味は

生クリーム

チョコレート  あんこ  カスタード


最近は あんこや和菓子のほうが好きです^^

チョコレートは・・・バレンタインでもらって来たのを

私が消費中 減っていかないのよねぇ 


               森のくすり屋さん エミー     深紅

               森のくすり屋さんふらわーケープ  深紅 

               三つ編みカチューシャハーフアップ 黒 

               ボンネット 夢幻泡陰       深紅

               レース付きコサージュ       赤

               魔法が解ける前のシンデレラ階段前 赤

               レース編み上げアイドルブーツ  深紅


アバター
2023/03/04 23:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
大分春の気配がしてきましたねv
気付けば白梅が満開になってました(/・ω・)/
よい週末をお過ごしください✿

なんかこう、行事のある一週前くらいにリマスターして欲しい気持ち。。
お正月の時のがいい感じでしたが、アイテムチョイスが微妙でしたねw
アバター
2023/03/04 23:24
生クリームとチョコとか2つ合わせてがいいんだけどね~
ψ(`∇´)ψ
アバター
2023/03/04 23:16
こんばんは~
ぽかぽか陽気で昼うとうとしちゃいました。
春らしいですね。
アバター
2023/03/04 23:04
のばらちゃん、こんばんは☆

日中ぽかぽかでも夕方になると冷えこんできます。
暖房はまだやめられない(,,•﹏•,,)

生クリーム>あんこ、だけど。
以前に比べると和菓子を食べるようになった。

で、減っていかないチョコ…どんだけ貰ったん。
いいなー(≧∇≦)
ウチはあっちゅう間に消えたわw
アバター
2023/03/04 22:45
こんばんは♪気温が高めでニャンズも毛布無しでゴロ寝していました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/04 22:08
実家まわりの雪割りでくったくたあー。ドッグカフェ報告はあしたにしまーす!
アバター
2023/03/04 22:01
こんばんは。最近はもっぱら、同じく和菓子です。
今日は桜餅をお昼に2個食べたら夕飯が入らずでした^^;
長年、朝と夜の1日2食生活しているのでお昼に食べると夕飯が美味しく食べられないんだよね~。
今日は格安スーパーへ買い物に行ったら土曜とあってレジに長蛇の列が!
並ぶ気力もなく諦めて普通のスーパーで買い物して帰ってきました。
アバター
2023/03/04 20:26
クリスマスローズのお花って
咲かせるのが難しいって聞きました。
上手に咲かせてるんですね。
色んな色があるんですね。
私はフリルパンジーをプランターに
ぎゅうぎゅうに詰めて植えてしまい、
春になって大きくなってきて、プランターの中の
フリルパンジーがきつそうです(>_<)
失敗した~(◎_◎;)
アバター
2023/03/04 20:19
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ホムセンに行ってきました。
お昼はサイゼリヤで食べましたw

楽しい週末&日曜日をお過ごしください☆
アバター
2023/03/04 19:57
こんばんは!今日も雪降ってもおかしくないくらい寒い!(^^;
こっちでも花が早く見られるようになるといいなー^^
アバター
2023/03/04 19:43
こんばんは♪

草むしりお疲れ様です。
季節のおとずれとともに
咲く花いいですよねぇ(^^♪
お庭で味わえるのが羨ましいです♪

私も今日ちょっと掃除しました。
お昼間に娘たちとでかけたので
ほんのちょっとしか掃除できてないけど(;^_^A
アバター
2023/03/04 19:22
再びこんばんは。
クリスマスローズ綺麗でしょうね。
良い日曜日を(*'▽')
アバター
2023/03/04 19:20
こんばんは
風はあったけど 暖かかったです
室内は暑いくらい
半袖も近いかな って 早すぎ? www

時期と名前の違うのって あるよね 
昔はクリスマスシーズンに咲いてたのが 
品種改良とかで 春先に咲くようになったとか
覚えていたら 理由をググってみよう wwww
アバター
2023/03/04 19:06
今晩は(^^) 
花粉が凄い… 緑茶飲んで巡回中! 土曜の夜を楽しんでね 

BGMは、中森明菜 北ウイング
アバター
2023/03/04 18:54
こんばんは こちら いい天気で暖かかったよ 当分続きそうだね 日も長くなったし嬉しいね 良い休日を!

裏で寿司屋さんが 蠢いているのかね? 立春もいつの間にか全国的に恵方巻きになったしね
アバター
2023/03/04 18:42
こんばんわ^^

強風で花粉がすごいです(;´・ω・)
雨が降ってないのに
車がベージュの水玉模様に・・・
洗車場が行列でした><;
花の季節到来で嬉しいけど
大変なこともありますね^^;

良い週末を☆彡
アバター
2023/03/04 18:01
こんばんわ~
ポカポカと暖かい土曜日でした。
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2023/03/04 17:20
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ気温が上がりそうですね♬

最近日が長くなりこの時間明るいので、こんにちはでいいのかな?ww
アバター
2023/03/04 17:13
こんばんは^^
こちらは明日はあまり気温が上がらないようです。
けれど最低気温が高くて助かります。
アバター
2023/03/04 16:25
こんにちは^^

昨日はお寿司食べたんですね~
1人だと作る気しないですよね
アバター
2023/03/04 16:15
こんちゃ~^^
少しずつ春めいてきましたね^^よい週末を~!
アバター
2023/03/04 16:09
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
寒緋桜と河津桜が咲いて一気に春めいてきました♪

無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>
アバター
2023/03/04 16:01
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
耳鼻科に行きましたが軽症の風邪って言われたので
いつもの薬をもらいました。そしてついでに目薬を追加
してもらいました。最近は、日中は暖かくなってきましたね。
アバター
2023/03/04 15:28
おこんにちは のばらちゃん~♪

ご近所に着付けが上手な方がいたのね~♪
リアルののばらちゃん 男っぽい感じなので
後輩に慕われてたの わかるわ。

今日の4択 私は生クリームが1番好きじゃないかな?
生クリームよりはカスタードクリームが好きだしね。

くすり屋さんの深紅はゴシックっぽく使えるし素敵だわ♪

のばらちゃん 来週もよろしくね~♪
アバター
2023/03/04 09:02
のばらちゃんこんばんは

4拓はそんなに生クリーム好きさんが多いんだね
私はアイスが好きだったけれどもう半年間アイス断ちをしているよ

深紅で統一されたゴシックコーデが優雅でいいね

今日は休日なので旦那さんと買い出しに行って
麻婆豆腐茄子春雨全部入りを作るよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/03/04 08:45
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は特製トマトリゾットを夕飯に作りましたよ。
アバター
2023/03/04 08:15
おはようございます♪全国的に晴れ、気温高めで花粉に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/04 05:59
おはようさん・・のばらさん
昨夜お邪魔してお話しできたのかなぁ?一度話してみたくってね
またいつか、昨夜は10時前に寝ました、最近疲れ気味で・・・
今朝の気温は・4℃だったよ、どんどん春めいてくる
桜の開花も早くなりそうですね、良い週末を
アバター
2023/03/04 03:07
こんばんは^^

昨日はひな祭りでしたが、普段と特に変わりなく。
今日は1日遅れでちらし寿司でも作ろうかな♬

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を ^^) _旦~~
アバター
2023/03/04 02:26
こんばんは。
ひなまつり、特にいつもと変わらぬ日常でしたw
お寿司くらい食べたらよかったー!
・・・って夕飯後に思いましたw

早くも土曜…1週間が早いです
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/03/04 01:40
こんばんは。
チューリップ、ちっちゃい葉っぱが2個あります。
お水あげてます~。
良い週末を。
アバター
2023/03/04 01:08
自分へのご褒美 美味しかったですか? (^.^)
良い週末を...
アバター
2023/03/04 00:43
がぉ。こんばんはのばらさん~
んーまぁぴよぴよ爆発してたってだけの髪なんだけどね~
もこもこ枕カバーの静電気と湿気が原因か…(;・∀・)
 
ああ、寝ぐせに帽子は有りかも!
ただ…今の通勤は10分無いからたぶん直んないなぁ、、
っていうか帽子、数年かぶってないかも、どこいったかな(゜-゜)
女性のくせっ毛、いい感じに結んじゃえばファッションなるんだもん、いつも思うけどすごい!
 
げっ、包丁落としは怖いかも…スリッパでも刺さりそうだけど。。
でも何かしら落としてアブナイは今までも確かにある気がする(・ω・)ノ
スリッパ、、あんまり好きじゃないけどたまに穿くようにしようか
でもスリッパどこいったかな~、、
アバター
2023/03/04 00:28
こんばんは。
昔はカスタードや生クリーム、チョコレート全部好きだったけど
年取った所為なのか本当にあんことか和菓子の方が良くなって来ました。
(のばらさんもそうだとは言っていないですよ)ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.