Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/4 自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 3

ドイツとイタリアが、内燃エンジン禁止の方向へ進めるEUに反対。

ポーランドとブルガリアも反対の姿勢。

これは…超絶支持するΣ(゚Д゚)

2035年以降はEU域内で
ガソリンやディーゼルなど内燃エンジンとハイブリッド
プラグインハイブリッドも新車の販売ができなくなる。
反対勢は「EVに一本化すべきではない」みたいなこといってるらしい。

トヨタと組もう!
日独伊で同盟組もう!
モリゾーは正しかった!

ちょっといいニュースでテンション上がる~
この風を逃すなよ~
(˘ω˘)


アバター
2023/03/05 00:24
>いっしー60
欧州は全部EVにして電気たりる計算なのかなー
えー無理じゃない?誰がどんな計算したんだろ…
この冬だって大雪で車の立ち往生あったしEVとか安心感がないわー
充電なくなったらしぬかもしれないのに。

ドイツもイタリアもいい車つくる国だから心強いですな(˘ω˘)
アバター
2023/03/05 00:15
>レビーソ
ふお~~そうかΣ(゚Д゚)
EVもトップに立てばそうなるかもΣ(゚Д゚)
そしたら次は何がでてくるんだろ…
水素も今のところトヨタが強いし。
やっぱりトヨタが言う「全部本気」てのははずせないんだな。
おもしろくなってきた!
(˘ω˘)
アバター
2023/03/04 21:27
こんばんは。
世界のトヨタが完全なEV化には反対している理由は多様性があった方が良いからと
電力を火力でほぼ作っている日本では完全EV化は夏とかの電力が無理だからですね。
EUにしたって全部EVにしたら電力料金が何百%とかになって大変な国もあると言うのに。
ドイツとかイタリア、ポーランドとブルガリアも反対ですか。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/04 02:39
そんな電気どっから持ってくるんだって感じですからな。

EUのEV推進派とかって、
もしトヨタとか日本のメーカーがEVでも技術的に上回ったら、
今度は逆にEVを減らそうと必死になりそうな気がしなくもない。

ポーランド以外枢軸国じゃな Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.