Nicotto Town



桜風味の薄茶?

薄茶風味の桜?

もらったステキコーデ♪:38


野点で子うさぎ達が「お菓子お菓子」と大騒ぎ。
食べさせてないみたいじゃないの、やめてー。




春の気配、木々の芽が芽吹く季節、木の芽立ちとも呼ばれるこの時期は、自然のエネルギーが大きく動き出し、それが人の心身にも影響を及ぼすとされていますね。

例年であればそれが不調を来さぬよう注意していたものでしたけれど、今年は先んじて「動」のエネルギーを享受している感覚です。

とはいえ身体は生ものですので(⁉)きちんと緩急つけつつですね。


春めいた気候と共に花粉も大量に舞っているそうですね。
花粉症の皆様にはくれぐれもお気をつけて…お大事にお過ごしくださいませ。
 

アバター
2023/03/04 14:35
ジャスミンさん>

少し外を歩けばあちらこちらで梅や河津桜が見られるようになってきましたね♪
気温も上がってもうすぐそこに春の気配を感じます。

お加減は如何でしょう? どうぞご無理のないようにされてくださいね。
季節の変わり目でもありますし、くれぐれもご自愛くださいませ。
 
アバター
2023/03/04 14:24
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
寒緋桜と河津桜が咲いて一気に春めいてきました♪

無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.