Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

やすみだ~~~^0^

アバター
2023/03/05 20:05
たんぽぽさん、おばんです^0^
オイラも実は知らないで、空を見上げたら違和感があったのね
丁度暗くなってきたな~~くらいの時間にお月様くらいの明るさで
二つ並んでいたので、最初UFOかと思ったくらいですw
今日も見ましたが、1日ごとに離れて行ってますね。
アバター
2023/03/04 21:41
うわ~全く一緒だ。

こんばんは^^
木星と金星って分かる物なの?
夜空を見上げてもさっぱり分からないから
只々綺麗って眺めるしか出来ない。
でも夜になるとやっぱり冷えてくるので
寒いから見にいけない・・。
まぁ見ても分からないかもだしね。

楽しい週末になります様に(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.