Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


春開け! 仁愛SHOUT

画像


友だちからボレロのゴシックコーデを頂きました!

いつもニコタのみんなに助けられてるんだなぁ、私。
私のナカヨクナール団はステキな人ばかりで幸せ^^

辛いことや悲しいことから解き放たれるように、
歌声にのせて幸せ波動を送るよ♫
もう春だよ(*^∀^*)

アバター
2023/03/05 09:08
杏子さん
ようそこ^^
志麻さんの歌声、白玉団子のようで心地よいです♫
って、わかりにくい表現でごめんなさいm(_ _)m
アバター
2023/03/05 09:05
しゅぽぽさん
Yeah!
アバター
2023/03/04 11:31
はじめまして。
快刀乱麻というワードに足を止めました。
杏子が推している歌い手さんが、同じタイトルの歌を歌っていたので。
ちなみに、歌い手さんの名前は、浦島坂田船の志麻さんです。
アバター
2023/03/04 09:45
唄え~! 踊れぇ~! 解き放てぇ~ (ว¯ᗜ¯)ง

タッ タカタッ タカタッ タカタカタカタカタカタカ
       タッ タカタッ タカタッ タカタカタカタカタカタカ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.