Nicotto Town



発掘の話

パソコンの机にもにさんがまた何かを積み上げようとしていて、片付けたらクオカードが出てきました。

あと、ギフトカタログ頼まないといけないからそれを探してもらいます。
ひな人形は明日片付けます。

アバター
2023/03/05 12:36

うなちゃん♪さんへ

本屋さんでまだ使えますよー。
飲食店はデニーズ以外は合ったかなあ・・。
最近は存在すら忘れられていますよね。

エルダさんへ

あ、って感じで笑ってしまいました
アバター
2023/03/04 18:55
思わぬへそくりが(笑)
アバター
2023/03/04 17:00
QUOカード懐かしいですね( ^ω^ )
昔、図書券代わりにもらった記憶があります^^
確かもう30年以上前からあるんですよね。
入学や進学、就職祝いにもらうと嬉しいアイテムですよね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.