Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

最低の6個・・・ (´;ω;`)ウゥゥ



今日の4択は   生クリーム

アバター
2023/03/05 17:18
久々に~~むたさんの6個を見ましたよ(笑)

ようやく明日には有給休暇の有無が決まりそうなので
1週間くらい休めるならば北海道にでも旅行に行きたいと思ってます
ただ去年も同じような時期に急に新型コロナが猛威を振るって
有給休暇が取り消しになったので正式に決まるまでは喜べないのですが・・・
アバター
2023/03/05 12:37
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日の結果ミミ様ドン( ゚д゚)マイです!今日はいっぱい貰えるですよ!昨日より(`・ω・´)b
つぶやきのお歌知ってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キャンディーズのですよね(^-^)
そいで昨日僕のとこのコメントのお歌わからなかったです~
誰のお歌ですか?
アバター
2023/03/04 19:10
こんばんは(*´ω`*)

( ̄ー ̄)ニヤリ負けん気強いねヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.