Nicotto Town



明治村土曜日


明治村に行ってきましたよ。
謎解きが先週からはじまっていたので、
謎を解きに行きました(’’*
人がそこそこ多かったですね。
梅も咲いていたので、春満喫しました。
天気も良く、気候も良かったので、
歩き回るのにはうってつけでした。
そして、不思議なことに、
花粉症の症状は明治村では余り出ません(’’*
理由は不明ですが、余りくしゃみが出ないので、
凄く楽に過ごしていました。
まだ、謎は解き切れていないので、
また行く事もありますよ。
その時は、桜餅とか食べたいですね。
帰りは、バスが混んでいました。
行きもそこそこ混んでいましたが、
帰りも混み混みでしたね。
それでも、のんびりと帰ってきました。

アバター
2023/03/05 23:19
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
本当に花粉症の謎ですよね…どこまでも飛んでいるのに。

>イヌリンさん
スギの木が近くに無いのかもしれませんが、良かったです。
謎解きに集中出来ますよ。

>ごま塩ニシンさん
息抜きが出来る場所は必須ですよね。
楽しく安らげる場所は大事です。
アバター
2023/03/05 17:22
息抜きの場所があることはいいことですね。
安らげるところがあるということは幸せね。
アバター
2023/03/05 01:59
スギの木が近くにないのかな?謎ときに集中できますね^^
アバター
2023/03/04 23:09
花粉症の謎 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.