Nicotto Town



おばあ様からお電話(=^・^=)


帰る直前までおやつ食べてた大ちゃんは
帰りの列車に乗ったら
あっという間に寝んねしちゃって

窓の外眺めたり
しりとりしたり なぞなぞクイズで遊んでた6にゃんずも
いつの間にか
すやすや寝んねしちゃったから

いつのもように
執事さんたちに車まで抱っこして連れてってもらって

降りようとしたら
お目目覚まして

いっちょに行く~♬って

くっ付いて来た甘えん坊のコハルちゃんと一緒に
構内を歩いていたら

明日 家に来て頂戴って

おばあ様からお電話が(=^・^=)







リボンいっぱいのこのワンピ
出て直ぐに買っちゃったんですけど
珍しくピンクを買わずにこの色を買っちゃったから
この背景が合うかな?って^^
やっとお披露目です(^^♪

アバター
2023/03/05 20:28
あずきちゃん、こんばんは♪

こちらは今日は暖かくなりました~(●^o^●)
外はポカポカだったけど、やっぱり家の中はヒンヤリだよ^^;
日中はストーブ点けたり、消したりしてたw
今、PCの気温は今、8℃だよ(#^.^#)

今日もコーデ素敵だよ~~(*^^)v
私も好きな色だな~♥
背景と合う合う^^

明日はおばあ様の所に行くんだね~~^^
アバター
2023/03/05 19:43
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ その背景とバレンタインのワンピの白
とっても良く似合うね。
うーん 私もその色にしようかな?そのワンピは1枚しかないので
もう1枚買う予定♪
おばあさまからの電話 その続きが気になるわ♪
コハルちゃんは本当にあずきちゃんが大好きなのね♪

今日は久しぶりの友達と楽しくおしゃべりして来たよ♪
東京マラソンをやってたので街は混んでたわ。

あずきちゃん 明日またゆっくりね。
今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2023/03/05 17:58
こんばんは
濃い青の背景に
淡いブルーが映えていて綺麗~♪
みんにゃ楽しんで疲れて寝ちゃって
甘えっこのコハルちゃんは
それでも必死であずきさんの肩死守したんですね( *´艸`)
アバター
2023/03/05 17:29
こんにちは♪今日はこちらも曇り空で体感的にはちょっと寒い感じの一日でした★

最近は水色コーデもお気に入りのようですね♪リボンいっぱいで可愛らしいデザインですね♬明日はおばあ様のお家へ行くんですね?みんにゃも一緒かな??

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m私も今日は水色コーデです^^

あずきさんはブタクサなんですね?でもそんなにひどくはないのでしょうね。。。
は~花粉は早くなくなって欲しいです!
アバター
2023/03/05 17:23
すごくいいコ〜デだね〜〜〜
すごく綺麗な絵を見てる感覚なんだ〜〜〜

コ〜デは楽しいね〜〜〜
アバター
2023/03/05 17:22
あずきちゃん こんにちは
りぼんいっぱいの 甘々ワンピですね。
頭のリボンも似合っています。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/05 17:09
こんにちは^^

大ちゃんも6にゃんずちゃん達も夢の中なのね〜
大ちゃんは寝る前のおやつもいっぱい食べたんだろうなあ
駅の構内の背景に白のワンピコーデ とっても素敵に映えてるね♪
銀河鉄道999みたい〜
幻想的です(*・ω・)ノ

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
ローズピンクの袴 一目惚れでした
桜の傘は可愛いよね〜
こころも もう一色欲しいと思ってるよ〜
見れば見るほど可愛いってわかるよ

今日は一日薄曇り 穏やかな一日でした♪
夜は雨が降るかもしれません〜
アバター
2023/03/05 16:45
大ちゃんも6ニャンズも楽しい夢を見ているのでしょうね♬
コハルちゃんは眠いの我慢してお目目パッチリ!
かわいいですね(^o^)♬

リボンいっぱいのワンピにお揃いのバッグが
とてもお似合いですね~♬
アバター
2023/03/05 16:05
こんにちは!
白のお衣装もとってもお似合いですね(^^♪
駅の背景に映えてとっても綺麗です(^^♪
コハルちゃんお目目が覚めてよかったね(^^♪
おばあ様のご用はなにかな^^楽しみですね(=^・^=)
アバター
2023/03/05 13:23
こんにちは。
白いロリータのワンピとこの背景の組み合わせが幻想的で、999の漫画を思い出してしまいました。
何となく夜空に向かっている感じです。素敵です。(o^―^o)ニコ
花粉症なのでしばらく洗濯物は家干しです。
今日は少し肌寒い感がしますね。寒暖差が大きいので、お風邪などひかれませんように。^^
アバター
2023/03/05 10:52
こんにちは♬
さすが大ちゃんですね♬(=^ლ^=)♫
寝るか食べるか、わかりやすいですw
リボンいっぱいのワンピ可愛くて
あずきちゃんによくお似合いですね♬^^

お天気はいいのですが肌寒いです;
床暖をOFFにしてから部屋が寒くて、
夜だけエアコンを入れました(,,ᴗ ᴗ,,)

8日は10時~18時までまたメンテですね(=✪ ᆺ ✪=)
アバター
2023/03/05 00:08
帰る直前迄おやつを食べるって、さすが大ちゃん。
とってもオイシかったんでしょう。残したら勿体無いです。
大ちゃん、6にゃんずとコハルちゃんもお留守番出来ましたね。

あずきさんの水色っぽい白のロリータワンピ、とってもよくお似合いです。
リボンもバッグも靴もお揃いですね。
そして靴のお花と指輪、コハルちゃんのお花とスカートがアクセントになり、
列車の背景もぴったりで、ステキなコーデですね、
アバター
2023/03/05 00:03
ロリワンピに薬屋さんの靴の組み合わせ可愛いです~♥
色々なアイテムを組み合わせるのって楽しいですね。
このワンピは色でずっと迷っています~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.