Nicotto Town



きらきらと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

10

4択は赤でした

アバター
2023/03/07 07:50
ありがとうございます^^
是非、読ませていただきますね~~~^^
アバター
2023/03/07 03:51
3月7日 早朝w

6日残業で遅くなり、家でご飯(肉うどん、私が作りましたw)たべて、遊びに出かけてました^^;

私もチャット好きです。アメーバピグご存じでしょうか?その時に友の女性から聞いたほっこりする話とか

聞いて欲しいです。ニコタでも聞かせたいネタあるのですが、サークルで人数多くなると、

私だけ独演というのもあれなので^^;

お時間あるとき、私の日記是非読んでください。楽しい日記有ります^^

お勧めは、美容院と、交差点ver2 です 是非w 私の島に来てくれる方のコメントも読むと、

何となく私のキャラわかるかもしれませんよw

最後にもう一つ。

もう、春の足音や匂いは感じ取れましたか?休日の午後、窓を開けて目を閉じて深呼吸してみて

下さいね! その隙に、私が泥棒に伺いますww

長文・駄文 しつれいいたしました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.