Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月5日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 5

キラキラゲットしました。

4択 赤

アバター
2023/03/05 22:36
〉朔弥さん
ありがとうございます。
桜は大好きです。
御花見の季節が待ち遠しいです。^^
アバター
2023/03/05 22:09
はじめまして。 
桜がよく似合ってるね。
アバター
2023/03/05 17:56
>あずきさん
この背景綺麗ですよね。フリマで苦労して前にゲットしました^^
このフレームは、イベントの特典です。桜が散ってきてとても使い易いフレームです。
うさぎさんは色がピンクで可愛いので、私の場合多用しています。
実は今回、フリマで手前の扇をゲットしました。早速使いました。華やかで素敵でしょ。
今回のお着物特に欲しいと思っていなかったんですけど、着てみたら可愛くて、髪も普段買わない色を一緒に買ってしまいました。今回のコーデかなり気に入っています。(*^▽^*)v
アバター
2023/03/05 16:16
こんにちは~^^
夜桜いいですね~♬
背景もすっごく綺麗で フレームもとっても素敵ですね~(#^.^#)♬
こういうフレーム リマスターで出て欲しいです^^

ピンクのお着物お似合いで可愛いです~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.