Nicotto Town



3/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

今日の4択

戦隊ヒーローになるなら何色


ピンク 黒 青

やはりいつの時代になっても 赤でしょうねぇw



               着物ドレス 桜刺繍      深紅

               艷やかサイドカールアップヘア カーキ

               華ロリヘアリボン       白

               牡丹刺繍入り中華バッグ    黒

               バレンタインフリルブーツ   ベージュ

               卒業証書 2021       赤

               窓からお花見気分のさくら甘味処 黒

アバター
2023/03/06 00:30
追加:ホームの伝言板の方に書いていましたね(*'▽')
アバター
2023/03/06 00:29
こんばんは。
昨日来ていませんでした。失礼しました。
定番はやはり赤ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/05 23:23
今日はうちのごはん、手巻き寿司だったよ~
巻きながら食べてると、
いつの間にやらお腹パンパンになっちゃったよ~
くるしい~~~
アバター
2023/03/05 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
花粉これから更に増えるらしいので憂鬱です…(;ノωノ)

運営さんの考えてる事、本当に謎です;
リマスターも2シリーズの時とか、肝心のアクセを削ってくれちゃったりとか。。
そんなに売れなくてもいいと思ってるのかしら(^▽^;
アバター
2023/03/05 22:38
こんばんは~
曇天ではないけど 雲の多い日でした
暖かいから いいんだけどね~
お天気下り坂ですね~

今日はお昼寝しちゃったのねwww
お腹がいっぱいになったら 眠気もいっぱいねwww
今夜は 寝落ちは大丈夫ね (^_-)-☆
アバター
2023/03/05 22:35
こんばんは♪土日は穏やかな気候でニャンズのブラッシングが捗りました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/05 22:29
おいらの夕食は、蕎麦だよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

お惣菜のかき揚げもね
アバター
2023/03/05 22:21
こんばんは。好天気に恵まれた中、町内清掃を務めあげましたよw
同じ年頃だろうと思って話していた近所のご主人がなんと自分より10歳も若いと聞いてビックリでしたw
人は見かけではわからないものですね~^^
ひょっとして、のばらさんは胃袋二つ持ってないですかぁwスイーツ専用胃とか^^
アバター
2023/03/05 22:05
こんばんわ、のばらさん☆
お蕎麦屋さんの味噌煮込みうどん良いですね♪
僕も食べたいです(#^^#)
アバター
2023/03/05 21:53
蕎麦はアレルギーで食えんが、うどんは好きや!w
アバター
2023/03/05 20:02
こんばんは♪

今日はゆっくり寝てのーんびり過ごしましたw
天気が良かったのですが引きこもりですw

月曜日にむけて体力温存中w
アバター
2023/03/05 19:40
こんばんは!今日は晴れて少しずつ暖かくなってきたかも!
アバター
2023/03/05 18:59
↑みどレンジャーwww

ようやく主人の単身赴任先大阪の住まいが決まりました
いよいよ準備に取り掛かれるのだけど・・・
ええええ?!それわかんないのかああ(´ε`;)ウーン…
って自分で動いた方が早いような気がしてならない。
本当にこの人一人暮らしで着るのかしらん(◎_◎;) 昔はしてたはずなんだけどなあ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/03/05 18:41
今晩は(^^) 
炭酸水飲んでる! BGMは、THE ALFEE メリーアン 素敵な夜を~
アバター
2023/03/05 18:16
こんばんは^^

クリスマスローズが咲いてるんですね~
外では咲いてる花は見かけないので
通勤途中の花屋で見て目の保養にしてます!
アバター
2023/03/05 18:12
金曜土曜と出かけてたらドッと疲れが_:(´ཀ`」 ∠):_
人と遊ぶのって体力要りますね
アバター
2023/03/05 18:10
花粉;はあの日;が特に酷かったけど;

その後はだいぶ落ち着いてるよ~☆^◇^☆
アバター
2023/03/05 17:44
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問ですw
アバター
2023/03/05 17:37
こんばんは^^
返し遅れていた図書館の本を返却できました。
ルート検索を信じて随分、遠回りしてしまいました。
アバター
2023/03/05 15:51
こんにちは~
だんだん曇ってきて、肌寒いです。
夜は雨が降る模様。
アバター
2023/03/05 12:20
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
痛みも取れてマイペースでコメ巡回復活宜しくです(^_-)-☆
お天気下り坂ですが寒さが緩んでいるので助かります♪

彼岸桜ではなく寒緋桜で下向きに咲きます。
画像は↓
寒緋桜(カンヒザクラ) - 季節の花300
https://www.hana300.com/kanhiz.html
アバター
2023/03/05 11:12
こんにちは♪
お天気が下り坂なのでちょっと早めにお買い物に行ってきます(*Φ▿Φ)ノ
アバター
2023/03/05 10:14
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今日は駆け足で~ ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

白のクリスマスローズ、素敵ですね♬♬^^
アバター
2023/03/05 10:06
おはようございます♪関東から東海の太平洋側で夕方から雨、ご注意を!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/03/05 09:22
おはよう のばらちゃん~♪

着付けは着付ける人によって違うものね~
私も母の友達に良くやって貰ったよ。
のばらちゃんはお茶をやってたのね?
私はお花を習ってたよ~♪
お花って人の素晴らしさはわかるんだけど
自分では活ける事が出来ない 難しかったわ。

昨日のコーデの事ありがとう ミッションはもう1つ
投稿出来るのであと1つ考え中だよ。

今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2023/03/05 06:48
おはようさん・・のばらさん
まだ朝晩は寒いですね、今は曇っているのかなぁ、休みものんびりしてないでしょうね
休みの日はのんびりと過ごしたい、でも、そうはいかないのが人生かな?
今週も宜しく・・いつでもいいからお話をしたいなぁ~
アバター
2023/03/05 06:14
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日は動画の視聴とコーヒーで寛ぎます。
アバター
2023/03/05 04:21
お早うございます^^

昨日1日遅れでちらし寿司作って食べました♬
桃屋の五目寿司のたね混ぜただけですがwでも美味しかったです(*´з`)♬

今日は☀マークのみの16℃予報。
風が無ければかなり暖かくなりそうです。
今日も良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2023/03/05 03:09
こんばんは。
チューリップ・・・葉っぱだけ見たいですw
クリスマスローズも葉っぱは出てるんですけど、何故かお花が咲かないんですw
困ったもんです(笑)
でも、今日啓翁桜が咲きました。可愛いです~。
アバター
2023/03/05 00:51
卒業式コーデ可愛いですね (^.^)
良い休日を....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.