Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

9個でした

今まで花粉症の人を笑って居た人が今年から花粉症になり病院に行って薬を頂いても聞かなくて苦しんで居る人が段々と増えて来ました
他人と自分を比べると自分は軽いほう、、散歩で外を歩く事も出来ない軽くなるまで辛抱 

アバター
2023/03/05 11:48
9個よいですね~~~。
きょうは6個でした最低です(;△;)

花粉症大変ですね。
自分はなったことないのでわかりませんが
いつなるかもわかりませんが
お大事になさってください。
アバター
2023/03/05 00:52
9個( ・∀・)イイ!!ですね
私は7個でした
花粉症そんなにひどいのですか
大変ですね

義理の姉が漢方薬でバクモントウ ㉙ を飲んでいます
風邪、コロナに言いそうです
鼻水などは食前に飲むと一発で効くそうです
カップントウも良いと言ってました 両方とも ツムラ製薬 です

ただコロナに効くので中国人が観光で来てまとめ買いするので

日本では生産が間に合わず品不足と言ってました
コロナに掛かった人も後遺症がなくいい漢方薬だそうです

病院で相談してみてはいかがでしょうか

私も寝ながら電話で話してたら 声が鼻つまりしてるような

変な声に聞えたらしくて そんなのバクモントウで直ぐ治るよと言われました

今度病院に行ったら話してみるつもりです。

先ずは参考までに・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.