Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/5 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

勧誘の電話が最近多くてめんどくさい。

家庭教師とか電気料金の見直し?とか
最初何かわからんまま話続けるから
なんの電話かを知るためにしばらく話聞いてて
散々よくわからん説明を聞いてから「なんかの勧誘か」となるから
さっきの時間を返せ!てなる。
迷惑この上ない(˘ω˘)

アバター
2023/03/06 02:10
>いっしー60
迷惑な電話かけて企業イメージとかが悪くなるとか思わないんかなー
忙しいときとかにかかってきてほんと腹立つ(# ゚Д゚)
アバター
2023/03/06 02:08
>レビーソ
新電力のやつとか詐欺みたいな感じしてめっちゃ腹立つ(# ゚Д゚)
うっかり家の者がとって受話器をもってこられたりして
「切っとけ!」とおもったりする…
「おかーさんはしにました」とか適当に言っとけと。

着信せずに自動応答のやつしらべてみよ(˘ω˘)
アバター
2023/03/06 00:18
こんばんは。
勧誘の電話本当に迷惑ですね。
他の事で電話を待っている時とかに掛かって来ると本当に頭に来ます。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/05 01:48
新電力の勧誘の電話多いですな。
俺は知らん番号はなるべく出ないようにしつつ。
その番号をネットで調べると「やっぱり勧誘か!」てなります。

あと最近非通知も多い気がする。
非通知は着信せずに、自動でキャリアの応答メッセージが流れるようにしてます。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.