Nicotto Town



河原を散歩

旅先の河原を散歩

もらったステキコーデ♪:43


今日のキラキラは、展望広場とニコット山。
ニコット山で、いつもニコみせに来てくれる人に
偶然会って、少しお話ししました(*^^*)
タウンで会ってお話しできることってなかなかないので
嬉しかったです♪


4択は、赤。
戦隊ヒーローになるなら何色?という質問。
他は、黒 ピンク 青
やっぱり、赤は目立つしね(≧▽≦)主役だし。
子供の頃は、戦隊ものも観ていたけど、今は観なくなったな…
だから、どんなものが流行っているのかわからない(^^ゞ


今日のコーデは、旅先の河原を散歩。
どこか旅行に行きたいな。
日帰りでもいいから、バスツアーとか
申し込んでみようかな。

アバター
2023/03/06 01:40
>ヤノスさん
わぉ!シルエットから、ジョークールになった!
すごい!
でも、洗濯が大変そう(^^;
アバター
2023/03/06 01:36
>登録情報変更2号さん
可愛いね♪
アバター
2023/03/06 01:36
>るぷぅさん
アハハッ(≧▽≦)
急いでいたら、悪いとか思っちゃうよね。
そうなんだぁ。
私は、高校の時の修学旅行で行ったのと、
広島に住んでいたことがあるので、その時に
両親や友人が遊びに来るたびに連れて行ってあげていたので、
何回も行きましたw
アバター
2023/03/06 01:32
>あくびさん
よかったです。
よかったら、また次も支援に伺いますよ。
アバター
2023/03/06 01:31
>じあくん
そうだよね~(*^^*)
そうそう、あるある。おしゃべりしたよ~♪
知らない人と重なったこともあるw
アバター
2023/03/05 22:51
https://www.youtube.com/shorts/TocYdaMAvII

面白いの見つけたよ( *´艸`)

草刈りお疲れ様
アバター
2023/03/05 15:53
ネコですよぉ~♪
アバター
2023/03/05 13:41
夜はタウンの神社にいつもいるんですが、ほとんど放置です。(°Д°)
たまに知り合いの人が来ますが、話かけるのに気が引けて居留守状態ですw
バスツアーいいですね、広島の厳島神社に行ったことがあります。
アバター
2023/03/05 12:03
こんにちは♪
ニコ店イベ最終日に支援していただいた、あくびです。
おかげさまで、すべりこみで完売できました。
助かりました!ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

アバター
2023/03/05 08:41
タウンがあると、そういう偶然の出会いというか再会があるのがいいんですよね~^^
たまに島にお邪魔して本人がいたりすると、びっくりもしますがww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.