Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

今日、お友達に紹介してもらったところにランチに行きますよ

ちょっと楽しみです
タッパーを持って行けと言われたので、持っていくけど。。
食べられないほどの量がでるんかな?

4択は赤

アバター
2023/03/05 21:30
ぽんちゃん
それが、ほんとにいっぱいなのよww
デザートがぜんざいだったし~~~~
アバター
2023/03/05 20:26
忘年会とか、結婚式とかの帰りしまに残ったものは持ち帰ったことあるけど
普通のお店でしかもランチでお持ち帰りって?
オモウマイお店ですかね?wwwww
アバター
2023/03/05 18:38
かぼちゃワインさん
野菜中心の和食でした^^
いろんな種類のがいっぱい出てきて、少し持ち帰りましたよ
アバター
2023/03/05 18:36
えーすけさん
量が多いので、お持ち帰りをするのに使ったんだよ
アバター
2023/03/05 18:36
KENTYさん
もう夕食に食べちゃったわ
アバター
2023/03/05 12:18
タッパーね
食べ残った場合のお持ち帰り用だね。
最近料理の量が多いお店ではこういうのがありますね。
お店側で用意してもらえるとこもありますよ。
わざわざ持ち帰って後日家で食べる人もいますね。
何を食べに行くのかな~???
アバター
2023/03/05 11:42
いつも美味しそうな食事に出かけていてうらやましいなー。
タッパーは何に使ったの?
アバター
2023/03/05 10:05
タッパー送ってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.