Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

4択→「赤」



ニコット山→山小屋の右側の屋根


展望広場→積み重ねてある桶の上

アバター
2023/03/05 23:37
ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~だったわw
朝晩はまだ冷えるよね。
三寒四温もツラいよね。。
ノエルねぇは花粉症になったの?
前から花粉症だったの?
今年は7倍ぐらいとか言われてるよね。
お薬飲んで、耐えてね。
お大事にね。
アバター
2023/03/05 22:40
かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♥◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
しばらく三寒四温が続く為、体調を崩しがちになるので、お互い気を付けつつガンバルンバろ~ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
かくゆうワタピは花粉症で鼻水ズビズバ~♪で、鼻周辺がどえりゃあことになってむゎすww
アバター
2023/03/05 17:43
涼真さん
傷が残ってます(>_<)
トラフル軟膏を塗ったほうがいいのかな?
夜、塗って寝ます。
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2023/03/05 17:27
あ、忘れてた。
噛んだ下唇の内側はどうですか?
口内炎になると凄く痛くなるから、
塗り薬をおすすめしますよ。
アバター
2023/03/05 15:38
たもちゃん❤

なかなか、片方の「3」が取れないです(>_<)
「3」が来るとビクビクするwww
キラキラエイト∞で良かったです。
たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね。
でも、1つしか違わないよねw
アバター
2023/03/05 15:36
涼真さん♪こんにちは~
診察、お疲れ様でした<(_ _)>
今後は日数をかけて少しずつお薬を減らしていくくんですね。
急にはお薬が無くなることはないけど、
どんどん、落ち着いてくれば、
薬と卒業できる日もありますよ。
きっとね。
その日が来るまでに、しっかり治しておいてくださいね。
ストレスは多かれ少なかれ誰でもあると思うので
上手に付き合っていくしかないですね(;'∀')
ゲームも負担にならない程度にしないとねwww
優しいお言葉ありがとうございます。
アバター
2023/03/05 14:54
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ね~♪
おtamoは、ラッキーセブンちゃんでした~!(^▽^;)
アバター
2023/03/05 14:21
こんにちは^^
今日も診察に行ってきましたよ。
今後は日数をかけて少しずつ薬を減らして行くそうですが、
まだまだ時間がかかりそうです。
早く薬を卒業したいのですが、
その前にしっかりと治しておかないとねーって思います。
かえでさんもストレスで精神を病まないように、
ゲームでたっぷりと楽しんでくださいね。
でも時々休憩して目を休めたり、睡眠をしっかりとったりしてくださいよー。
にゃー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.