Nicotto Town



3月の家族会 

画像

昨日は3月の家族会をしました。


決まりは前月のタウンイベアイテムをひとつ以上身に着けて

参加することでした。

皆さんお忙しいのに頑張ってくれての参加でした。

今回は前半はカラオケ大会

楽しかったですね。 ○○ちゃんは歌い終わって「恥ずかしかった」って

小走りに席に着いた時は リアカラオケのような感じがしましたね。

後半はタウンで並ぼうとのことで タウンへ。

ところが、肝心な時に私のpcが固まってしまい、身動きがとれない。

大失敗でした。次回は履歴の削除をしてから参加しますね。

皆さん お疲れ様でした。そして ありがとうございました。

愛してるよ ♡

アバター
2023/03/05 19:05
楽しそうですね。
家族会 いいな^^
アバター
2023/03/05 17:59
先日は遅刻してしまい失礼しましたm(_)m
IE Edgeをお使いでしたらChromeの方が安定するかも知れないですね。
デュエットし損ねてしまいましたがまた宜しくお願いします^^
アバター
2023/03/05 16:29
わー、勢揃いだったのね。私も歌いたかったな〜♪
次回は必ず参加するね!
アバター
2023/03/05 14:27
昨日はありがとうございました。

楽しかったですね。^^

パソコントラブルは仕方ないですね。

次回は桜も咲いてる頃だろうし、みんなでタウンでお花見とかいいかも?

また楽しく遊んでね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.