Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


最近


広告で○○レベルまでいったら何Pコインってやつあるじゃないですか、春休みで時間あるのであれやりまくってるwww(°▽°)

四川省のやつとか結構時間かかったけど、無限に上海とかナンプレ出来るタイプの人だったので気付いたら終わってました、300くらい入っていい感じ

あとアイスクリームラン?みたいなのもやりました、なんか地味なんだけど無限にできる感じが良くてこちらは1日で終了。

1日とはいえども慣れれば100レベル30分で終わるので、1000まで早けりゃ5時間くらい。

んでもらえたのが100くらい?楽しかったのでヨシ。

で、今はアイスのやつと同社のスケートのやつ。

苦行wwwww

あと500レベル、頑張る。

アバター
2023/03/05 17:14
昔・・・・ポンタのゲームでポイントをゲットしてた時期があったけど
結局、有効期限(限定ポイント)だったので2000ポイントくらい消えました><
アバター
2023/03/05 15:21
パズル系のやつは達成レベルもすごく高いし時間がかかると思いますが、苦なくできるのであれはいい案件ですね。
アバター
2023/03/05 15:03
こんにちは、なんのことか?ですが。
楽しく遊べてるみたいでよかったです。笑
アバター
2023/03/05 14:57
桜の種出た時にでも買お(^^♪
アバター
2023/03/05 14:57
おお!
じゃあ105コインですね^^
アバター
2023/03/05 14:54
あ、やったの機種変前で今の端末じゃインストールしたこと無かったようでwww
入りました( ゚∀゚):∵グハッ!!
アバター
2023/03/05 14:51
じゃあ無理ですかねー(◎_◎;)
アバター
2023/03/05 14:51
そうなのか!?
アバター
2023/03/05 14:51
コークオンは昔やった気がするんだよなー(°▽°)
前はもっと初回起動だけのやつ多かった気がするのになー
アバター
2023/03/05 14:50
コークオン?初回だったので入れましたw
・起動
 ⇓
・クリア

めっちゃ簡単で105コイン入りましたw
アバター
2023/03/05 14:44
そんなになれれるんですか!?
ピッコマ簡単でした^^
あと、コークオン?ってやりました?
初回の起動で105コインらしいですw
こういうの簡単(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.