Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


家族会に大遅刻!

画像

慌てて駆け込んだら野郎3人がたそがれておりましたw

ママと女の子たちに会えなかったのは残念だったなぁ。
今写真を見て気づいた。裸足じゃん!どんだけ慌てたんだww

アバター
2023/04/03 15:19
コロ子ちゃん☆

ホテルでお食事、いいね^^ 楽しんだかな??
こちらこそいつも気にかけてくれてありがとう。
ずっとずっとよろしくお願いします♡
アバター
2023/04/02 18:49
cocoちゃん べるちゃん もうたんちゃん
ありがとう^^ 何歳になってもお誕生日は嬉しいよ^
4月3日生まれです。 明日 ホテルで食事してきます。簡単な和食です。
cocoちゃん べるちゃん いつも心にかけてくれて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
アバター
2023/03/07 16:20
コロ子ちゃん☆

謝るのは私の方だよ~。うっかりしてて時計を見てびっくりしたの。
次回はちゃんと参加するね~。広場集合は迷子になりそうで不安だけど頑張る!!
アバター
2023/03/07 16:17
御免ね、今頃だけどw。
コロ子はpcが固まって不発に終わったわ。
おそらく全員集まったことだね。
アバター
2023/03/07 16:03
みおたん☆

いあ、この日はかなりな出席率だったらしいの。男衆は余韻に浸ってたらしいw
うーん、ハーレムには程遠いな・・・残念っ!
アバター
2023/03/07 10:22
あわてて出席したのに
他の人も来てなかったとは…
悲しかったね( T_T)\(^-^ )
家族だし、ハーレムにはならんしな…
アバター
2023/03/06 11:27
にこちゃん☆

みんなで写ってる写真見たよ~。勢ぞろいだったね。行きたかったよ~
次回は必ず会いましょう♪ 眠くならないようにお昼寝必須!ww
アバター
2023/03/06 11:26
も~たん☆

ギリ会えて良かったです^^
次回は本当の誕生日の翌日なので後夜祭ってことで盛大にお願いしますw
アバター
2023/03/06 11:25
まーちゃん☆

昨日のコーデの色、まーちゃんとイイ感じだったよね~( *´艸`)
ダイアナロス、素敵よねぇ。歌もファッションも!
題名はわかんないけど何曲か知ってると思う♪
アバター
2023/03/05 19:37
べるちゃん。おくれてきたのね
会えなくて残念。私の方がいつも遅れるのにね。眠たくって帰っちゃったの。

こんどはゆっくり遊びましょうね。
アバター
2023/03/05 16:50
お疲れ様でした。

次はゆっくりと楽しみましょうね!

アバター
2023/03/05 16:37
あら、はだしのべるちゃんだね^^

今日は、ドレス姿で素敵でしたよ。

若かりし日のダイアナ・ロスさんかと。。。
知ってるかな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.