Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


この黒い柱のようなものが見えますか?


ゆこたんのパソコンの画面では

アバターのスカートのスソから 足元にかけて

真っ直ぐ下に向かって

黒い柱のような影が見えてるんだけどな・・・

みなさんには 見えていないの?

エエ~(´・艸・`;) ゆこたんだけ!?


変ですねぇ。

ねこみみを付けると、なぜか出るんです。

今まではこんなこと無かったよ。

アバター
2009/10/24 06:00
直ってよかったですね♪

タイトルとは関係ないですが、小さい物や宝石が好きだそうなので、もし良かったら、見てみてくださいな^^
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-category-1.html
私が作ったシルバーアクセサリーたちです★
出来れば、コメントなり感想なり伺いたいですが・・・^^;
アバター
2009/10/23 21:14
昔のキャッシュが邪魔してそうみえてたのですね^^;;

直ってよかったですね^^
アバター
2009/10/23 20:56
見えないけどなぁ~
アバター
2009/10/23 17:01
幸達磨さん
「ねこみみの祟り」だなんて~~~
(ρε;)クスン
そんなぁ~~
アバター
2009/10/23 17:00
ケイト☆さん
かよばばさん
♥結乃♥さん
どうもありがとうございました。
見えないのが普通だったんですね^^;
ゆこたんには、黒い柱のような影と、
ねこみみも片方の大きいほうしか見えていなかったの。
一時ファイルの削除をしたら 元に戻りました!!
あぁ~ 焦ったww
お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。
(〃'(ェ))ノゴメンチャイ
アバター
2009/10/23 16:56
トラ吉さん、ありがとう!人´Д`*)
早速、言われたとおりにやってみました。
でもね・・・ダメでした。 全く変わらず・・・。
ゆこたんはIEではなくFire Foxなんです。
それで、火狐でこれをやったら、無事に元に戻りました!!
(よかったぁ~~)
ヾ(*´Д`:*)ノ お騒がせして本当にごめんなさい。
アバター
2009/10/23 13:09
全然見えませんが・・・・。
猫耳の崇りとか!?
アバター
2009/10/23 11:06
ん~?見えません。
これは見えないのが普通なんでしょうか?
アバター
2009/10/23 08:45
ブログ広場からやってまいりました

みえないですよww
アバター
2009/10/23 08:45
なんででしょうね。
全然見えませんよ。
パソコンは不思議が一杯です。
アバター
2009/10/23 08:31
特にそれらしい物は見えません。
一度キャッシュを消して読み込み直してはどうでしょう?

インターネットエクスプローラー画面の
ツール(T)から閲覧の履歴の削除を開いて
インターネット一時ファイルにチェックして削除を実行。
(Cookieとパスワードのタグは外しておくとログインのデータは消えない。)
そして インターネットエクスプローラーを再起動
アバター
2009/10/23 07:23
elenaさんにも 普通に見えているんですかぁ~~!!

。:゜(;´∩`;)゜:。 ううぅぅ
アバター
2009/10/23 07:20
う~ん^^;
普通に見える><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.