Nicotto Town


しだれ桜❧


パソコンがおかしい時の健康診断

お友達のところを回っていると PCの不調がという方が見受けられましたので

お役に立つかわかりませんけど
初心者の私でもなるほどって思ったので紹介します


【システム編】パソコンがおかしい時の健康診断①


https://www.youtube.com/watch?v=2gk6DpiEGDo&ab_channel=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%8D%9A%E5%A3%ABTAIKI





【ハードウエア編】パソコンがおかしい時の健康診断2



https://www.youtube.com/watch?v=ihewh8NUgVg&ab_channel=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%8D%9A%E5%A3%ABTAIKI

システム編とハード編がありますけど まずはシステム編をお試しください

ちょっとでも改善されてストレスなしに快適に使えたらと思います(=^・^=)
自己責任でお願いします

※ 私のメモリチェックは16Gにしてるので 35分くらいかかりました^^

アバター
2023/03/06 21:20
し~ちゃさん、私のためのような記事ありがと~(^^♪
早速試してみるね!今のところマウスがおかしいです。

今週もよろしくお願いします
アバター
2023/03/06 00:56
あの人の説明が親切だから やりやすいかな~って

そんな毎日しなくてもええしね^^
アバター
2023/03/06 00:43
こんばんは。
TAIKIさんのパソコン診断ハードとソフト(システム)両方ですね。
毎回は出来ないから難しいですけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/05 20:21
メルモちゃ 情報をありがとうございます^^

うんうん うちみたいな素人でも簡単にできることは試さないとやね(=^・^=)
アバター
2023/03/05 19:06
パソコンっていろんな不具合が生じますよねぇ・・・
うちの場合は、主な不具合の原因はパソコンよりも
ルーターがほとんどなので一端、電源を抜いて入れ直すと
ほとんどが直りますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.