Nicotto Town



やっぱりオープンカフェへ(=^・^=)


真っ直ぐ帰ろうと思ってたら

大ちゃんが起きて来て

今日はお店で食べるの?
それとも持って帰ってお家で食べるの?って(=^・^=)

仕方ないから
オープンカフェに寄ることに(=^・^=)

オープンカフェに着くと 

ぐっすり寝んねしてると思ってた4にゃんずも起きて来て

わぁ~い♬
何食べる?あっ♬くまちゃんシューだ~♬
うさちゃんドーナツもあるよ~♬って

だから

夜のお外はまだ寒いから
持って帰ってお家で食べようね~
お留守番してるみんなの分も選んであげてねって言うと

は~い♬って元気にお返事(=^・^=)

みんにゃが あれがいいこれがいいって選んでると

店員さんが

寒いですからお茶でも飲んでお待ち下さいって

暖かい紅茶を持って来て下さったから
紅茶を頂きながら ゆっくり待つことに(=^・^=)






このブルーのティーカップ
せっかく買ったのにあんまり使えてなくて^^;
だからたまには使いたくて(^^♪

アバター
2023/03/06 21:12
あずきちゃん、こんばんは♪

今日も可愛いお話(#^.^#)
みんにゃで、あれやこれや選ぶの楽しいよね~^^
ほっこりしたよ~♥

ブルーのティーカップ、いいやん~(*^^)v
あ~、紅茶入れてこよ~笑

今日も暖かかったぁ~♪
家の中もそこまで冷えてなかったから、ストーブ点けないで過ごせたよ^^
でも、夕方からは点けてる~(;^_^A
毎年、4月くらいまではストーブ点けてるかも~~w

今週もよろしくね~~(^_-)-☆
アバター
2023/03/06 20:07
あずきちゃん 今日もあえいがとう~

楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/03/06 20:06
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ 待ってる間紅茶を出してくれるオープンカフェって素敵だね。
わ~い 今日は大ちゃんがいるので嬉しいよ。
大ちゃん 食べすぎないようにね(無理かな~)

昨日のコーデ パーカーとブーツは限定なんだけど
黒いセーターとデニムは通常ショップ デニムは特に好きだよ。
形が綺麗なんだよね。

今回の課金特典の背景はアイス屋さんの背景をアレンジしたものだと思うよ。
アイス屋さんの背景が人気あったので今回使ったのかもね?

昨日は久しぶりの友達だったので嬉しかったよ~
帰りは東京駅まで歩き大丸の都路里でお茶したんだけど
東京駅も私はコロナ以降久しぶりだったわ♪

ミッションコーデ 一昨日は冒険の拘束スタイル 今日はカジュアルコーデだよ~
拘束スタイルはラインが綺麗なのでまあ頻繁には着ないと思うんだけど
買ってしまったわ(笑)

夏のバカンスの高原の背景も素敵だよね♪
あのシリーズは3つなんだけどどれも素適なのでリマスターして欲しいし
新しいのも出ると良いなぁ♪
アネモネのネコちゃんたち 可愛いよね 出来るものなら白い子も欲しいと思うもの~
とても無理なんだけどね(汗)

今年の袴 私は赤が良いかな?あずきちゃん もう1枚は何色を買ったの?
うん 筒に入ってない色紙も欲しいし色紙も欲しいと思うよ。
前はもっと使いやすい手持ちが多かったよね?

ヒツジ系は年代を超えて出して欲しい まあそうすると
出ないものも多くなっちゃうんだけどそれでも出して欲しいと願ってるよ。

内藤さんは出すぎ 売れっ子なんだけど普通の父親は出来ないタイプだよね?
広域捜査はまたやれると思うんだけど大杉さんじゃないとなと思ってるよ。
終着駅 最初の方はもっと面白かったと思うんだけど~
それにこの間も言ったけどあのナレーションは???だわ(笑)
寺脇さんの信濃のコロンボ 麻生祐未さんが奥さん役だよね?
私麻生祐未さんも好きなのよね~
娘役は難しい もう少し考えてみよう♪

うん 平岡君はプロポーズ大作戦の時が1番良かったかも?
うーん もしかしたらジャニーズ事務所に???
まあわからないんだけどその可能性もあるかもね?

ホント仲村トオルは素敵だと思うので戸津川警部とか観てみたいわ~
奥さん役は誰が良いかな?

もう東幹久は顔が苦手過ぎ(汗)
観るのがしんどいわ(爆)
アバター
2023/03/06 19:16
こんばんは。
沢山買うから、待つ間、結構時間かかりますね。暑い紅茶を出してくれるのいいですね。
有明のカニピラフのお店も、お持ち帰りの折を作ってくれるのをお友達たちと待ってたら、アイスコーヒーをどうぞと出してくれて、親切だなあと思いました。夏の暑い時だったので嬉しかったです。
リピートしたくなりますよね。
ブルーのティーカップは、今回の服にぴったりですね。(*^▽^*)v
暖かく春らしい週明けになりました。
今週もよろしくお願いします。(*^▽^*)
アバター
2023/03/06 19:02
こんばんは
わぁ~い 大ちゃんと4にゃんずちゃん達だ!
夜のオープンカフェでみんなのお土産頼んでの待ち時間
店員さん 気が利く^^
ティーカップの紅茶の湯気が身体温めてくれそうですね^^
大ちゃん お家まで我慢できるな( *´艸`)
アバター
2023/03/06 18:48
こんばんは^^

白のコーデにブルーのティーカップ とっても素敵にマッチしてますね♪
みんにゃお利口さんだね(*・ω・)ノ
お店で食べるのも嬉しいけど お土産にして お留守番してる子達と
一緒に食べるのは きっと楽しくて嬉しいよね♬

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
背景は一昨年のだったかなあ
キラキラのお祝いもありがとう〜(⌒▽⌒)
週の初めから嬉しいです〜

こちらは昨夜から今朝まで雨降ってたけど お昼過ぎから
晴れて暖かくなりました♪
今週は暖かくなりそうでウキウキしてます((*p'∀'q))ワクワク♬
アバター
2023/03/06 17:40
こんにちは!今日は雨が上がって天気復活と思ったらそうでもなく曇りがちな一日でした★こちらも朝はエアコン付けてますよ♪(ワンコのために炬燵も)今週は暖かくなる予報なのでそろそろエアコンOFF出来ることを期待したいです(;^_^A

オープンカフェの夜の背景、素敵ですね☆彡ブルーのティーカップに水色のワンピがとってもお似合いです^^沢山お土産買わないと!ですね^^

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬春は特にお花のコーデしたくなります♬
アバター
2023/03/06 17:33
優しい店員さんでご機嫌だね〜〜〜
bonoも紅茶は大好きなんだ。
茶葉の値上げがすごいな〜〜〜〜
アバター
2023/03/06 16:49
こんにちは♬
大ちゃんは起きるとお腹が空くのね(=^ლ^=)♫
きっと夢の中でも、モグモグと何かを食べてるような気がしますw
このティーカップ、素敵ですよね♬^^

今日は湖の方にドライブに行って来ました♬
空の青と湖の青、そして雪がまだ残ってる山とのバランスが最高でした^^
あっ、白いヨットも浮かんでいましたよ♬

╠╣appyな1週間になりますよ~に★(*^^*)
アバター
2023/03/06 16:45
こんにちは!
あらら、みんなの分になると店員さんも大忙しですね(^^♪
まだまだ寒いけど暖かい紅茶の気遣いがうれしいですね(^^♪
白のお衣装にブルーのティーカップがとてもお似合いです(^^♪
アバター
2023/03/06 16:03
夜のオープンカフェはまだ寒いですよね^^;
4ニャンズも大ちゃんも元気ですね~~
コハルちゃんはあずきさんにくっついているから
温かいですよね(^o^)♬

うすい水色系のドレスはあずきさんにしては
珍しいので、やっとティーカップの出番があって良かったですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/06 11:34
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
みんにゃ元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどちゃんとあずきさんの言う事聞く素直な
可愛いニャンず達ですね(^-^)
今週も可愛くて楽しいお話とコーデ楽しみしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/03/06 00:14
大ちゃんったら、帰る直前迄食べ、列車で眠り、目覚めるとまたお腹がすいちゃったんですね。
可愛らしいですね。
お留守番のみんなの分も選んであげ、みんな仲良しですね。選ぶの楽しそうです。

あずきさんのロリータワンピは長袖で温かなコーデですね。
それでもお外は寒いでしょう。店員さんのお心遣いが嬉しく、気持ち迄温まりますね。
読むこちらの気持ち迄、温かくなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.