Nicotto Town



お休み日曜日


特に何事もなく平和に過ごして下りました。
なにせ、録画と消化しかしておりませんから。
天気も良くてのんびり出来ます。
昨日の疲れもゆっくりといやしてもらいました。
録画の消化も頑張りましたよ。
録画は増える一方ですが、
頑張って消化して行きますよ。
お散歩もボチボチ楽しんでいます。
花粉がなければ好きな季節。
昨日の謎解きを家で解きながら、
録画を消化して散歩して…睡魔に襲われます。
お昼寝もゆったりまったり出来ますよ。
炬燵に入りながらのうたた寝は、
何よりも楽しい気持ちです。
明日は会社…頑張って過ごしましょう。
ただ、まだまだ冬の残りがあるのか、
足がやたらと冷えますね。
炬燵にしっかりと入っています。

アバター
2023/03/06 23:26
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
一週間はじまりましたね。ゴミ出し月曜日だと、忘れにくいです。
アバター
2023/03/06 17:31
月曜日、また1週間が始まりました。朝のゴミ出しからスタートです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.