Nicotto Town


ダークブルー


圓光寺の雪景色~動画


1月21日 京都市左京区にある圓光寺の雪景色を動画でも撮っていました。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1996.html



アバター
2023/03/09 12:12
雪!真っ白ね!
雪の花が満開で綺麗♪
雪の上の足音も、
もぅすぐ消えちゃうね!
アバター
2023/03/06 00:54
こんばんは。

某LBGTの活動家も利権で飯食っている人たちばかりです。
(以前ちょっとTの方が居てブログやらを読みまくったり色々調べていたので少し詳しいです)
(性別変更した方ともよくメッセージのやり取りとかしているので)
実情は自分たちに言った通りにしようとして某政党と繋がってる人達です。
世の中が変な方向に変わって行きそうでなんか嫌な感じです。

所詮こういう事を言い出す政治家も同じ穴の狢。
碌なもんじゃないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.