Nicotto Town



3/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

今日の4択

外車にのるなら

メルセデス・ベンツ 

ポルシェ BMW フォルクスワーゲン

自分では 外車の運転は無理~~

右ハンドル仕様でも ウインカーと方向指示器が 逆だし

絶対 ウインカー出そうとして ワイパーが動く確率

大で間違いないしですwww


            桃源郷奇譚の女軍師 黒54弾  ピンク

            ストレートロング猫耳お団子   ローズピンク

            花王の中華婉麗チャイナティアラ 赤

            メジロと梅の枝         ピンク

            可憐な花が誘うお茶会へ続く階段 緑

アバター
2023/03/06 23:30
のばらさんこんばんはぁ
 
のばらさん、10分や数時間くらいなんてぜんっぜん気にすることないと思うよ、
少し耳障りだと思う物音でも終わりがあるんだもん…
うちの隣が致命的なのは、時間こそ日中だけど
平日休日問わず不定期に去年の6月位からほぼ毎日のように数時間単位でだもん。
平日は仕事だから知らなかったけど、平日までガチャガチャしてたとは知らなかったのだ
 
だからそんなのと一緒にしないでいいからね、
気にしすぎて、焦って余計なケガとかしたらそっちのほうがもんだいです
のばらさんはのばらさんらしくで良いと思うです(*'▽')
 
物に罪は無い…けど、絶対捨てると思う。
あからさまにゴミの日に出せないのだけど。。(;'∀')あはは
アバター
2023/03/06 23:10
こんばんは☆
帰り道、一瞬、沈丁花の香りがしたような…。
自転車だったから気のせいかなぁ(。-`ω´-)
あの香りがすると春だなって、つくづく思う♪

あたしはBMW一択ですw
昔からなんでか好きなんだよね。
運転できないけど(ノ∀`*)
アバター
2023/03/06 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
大分日が長くなりましたし、暖房付ける時間も少なくなってきましたね♪
今週もよろしくお願いします✿

課金背景2枚はホント微妙ですよね…!
3段階なら色ガチャ・黒ガチャ・背景にするとか、
背景2枚じゃなくフレームと背景にするとか、やりようはありますよね;
アバター
2023/03/06 23:00
こんばんは~
ほんとねぇ、春っぽくなってきて嬉しいですね。
今夜はWBCの前戦をTVで見ました。
やはりメジャーリーガーが入ると迫力が違いますね。
これからしばらく楽しめます。
アバター
2023/03/06 22:26
花が咲きだすと、春を感じるよね〜^^
アバター
2023/03/06 22:19
今晩は(^^) 
今日も、花粉攻撃でしたな! 珈琲飲んでる BGMは、杏里 CAT'S EYE
アバター
2023/03/06 22:09
こんばんは♪春らしい陽気でくしゃみが止まらない、花粉でマスクが必要です。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/06 22:01
こんばんは。ときどきあるある~ワイパー作動がw
暖かくなって庭先に色々と花が咲き始めるのは楽しみでしょうね。
今日は懸賞で当選したクオカード5000円分を使ってコンビニで菓子類をプチ爆買いでした^^
病院で中性脂肪が高いといわれてから、今まであまり食べなかった菓子類を逆に食べるようになりましたよw
4月に血液検査の予定だけど、多分上がっているだろうな~。
アバター
2023/03/06 21:51
こんばんは
雲が多かったけど晴れ間も
今週は20度超えね
春飛び越して初夏よww
今週も宜しくね~

町内会 半分終わったけど まだ1年 あるのよね お疲れさまです
何度も見直しても 気が付かない間違いって あるのよね
無理しすぎないように がんばってね^^ お疲れ様~

アバター
2023/03/06 21:50
急に春の気温になりましたよね
そして花粉がすごーーーい・゚・(つД`)・゚・。
もう鼻を外して洗いたいですww
アバター
2023/03/06 20:18
こんばんは♪

今日は上着いらずでした。
しばらく上着は薄いやつかいらないかでしょう♪
今週も宜しくです★

今日娘の家にいったら
もうコタツしまってましたw
来週あたり寒の戻りがあるらしいけど
大丈夫なのかと思いましたw
アバター
2023/03/06 20:06
こんばんは^^
こちらは週末位から最低気温が10度以下にならない日が来るようです。
春なのでしょうか?
アバター
2023/03/06 20:00
こんばんは!今日は叔父と一緒にかっぱ寿司w
アバター
2023/03/06 19:27
こんばんわ^^

私も運転に自信ないので左ハンドルなんて
ありえないです^^;
でも、ベンツとか大きくて
ゴージャスな車で送迎されてみたい(*ノωノ)

味噌煮込みうどん♪おいしそ~(*´▽`*)
麺が太くて赤みそが体に良さそうです

今週もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/06 19:01
こんばんは^^。
お祝いコメありがとうございます。
退院日に孫との初対面が楽しみです(^_-)-☆。
アバター
2023/03/06 18:24
こんばんは。
味噌煮込みうどん自家製も美味しそうですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/06 17:19
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますよ~に★
今週もよろしくです♬(*^^*)

私もウインカーを出そうとして、ワイパーを動かしそうw
そして車内でパニック状態ww(๑´ლ`๑)
アバター
2023/03/06 17:16
こんばんは

何かしらお庭にお花が常に咲いてるのは
本当にうらやましいです
でももし戸建てに住んで庭があったとしても
私はちゃんとできないんだろうな;;

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/03/06 17:00
こんにちは♪
洗濯物が多くて洗濯機3回。
旦那の花粉症でしばらく外干し出来ないので乾燥機も3回でフル稼働!

左ハンドルの車は料金所が大変だと思っていましたが
今はETCがあるから解決なのかな。
でも駐車場の精算とかはやっぱり大変か。
私は無免許なので他人事なんですけどねw
アバター
2023/03/06 16:54
のばらちゃん おこんにちは~♪

わぁ 今日の黒ガチャコーデも素敵だね♪

お花 私は小原流だったよ 近所の方に習ってたの♪
のばらちゃん お花とお茶どちらが好きだった?
どちらが難しいのかな?
私はお花しかした事ないんだけど人の素晴らしさはわかっても
自分では活けられないのがお花だと思ったよ。

だんなのお姉さんのご主人がBMに乗ってたので乗せてもらった事あるんだけど
この先どの車とも縁がなさそう まあベンツなんだろうね~

のばらちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/03/06 14:07
こんちゃ~^^
長年通っているお店があるっていいよね^^
私が好きでよく行っていたお店、何件も無くなっちゃってるよw
定食屋さん、和食屋さん、おにぎり屋さん・・・。
美味しくて好きなお店が次々無くなって寂しい~(T_T)
やっぱり個人商店は後を継いでくれる人がいないのかなぁ~?
アバター
2023/03/06 14:04
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
味噌煮込みうどん食べたことないです(>_<)
お昼食べたら眠くて仕方ないです(´・ωゞ)ゴシゴシ
クリスマスローズは植えっぱなしでも大丈夫なんですね。
アバター
2023/03/06 11:49
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
味噌煮込みうどんと聞いただけで食べたくなりました('◇')ゞ
お蕎麦屋さんは決まったメニューになりがちなのでいいですね☆

雨上がりの澄んだ空気に沈丁花の香りが爽やかに感じる週明けです♪
アバター
2023/03/06 07:00
おはようございます♪全国的に晴れ、午前中関東に少し雨が残るかも^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/06 06:31
おはようさん・・のばらさんの人生が分からなくなってきた~~
人生それぞれだからいいけどね、う~~ん、話してみたい
季節はだんだんと、春って言えるようになってきました
今週も宜しくです
アバター
2023/03/06 06:03
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、味噌煮込みうどんは私も大好きなメニューです。
アバター
2023/03/06 02:50
こんばんは。
チューリップ、真ん中に芽?があるみたいです。
咲くかな~、楽しみです。
アバター
2023/03/06 01:14
こんばんは
今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2023/03/06 00:55
こんばんはーのばらさん☆
 
そう!それそれ!!
バックミラーで後ろの人の様子ってたまに確認しちゃうよね。
ものを食べてる人もなにか口ずさんでる人も目に入っちゃう…
で絶対に恥ずかしいから一応信号機のない場所での独演会~♪(〃ノωノ)
 
メジロって結構あちこちにいるんだね~
うに地域は年中ホーホケキョもいてるから、逆に全部ウグイスだと思ってた。
今度は一回見極めの為のお散歩でもしてみようか。。
 
もし包丁の落下が企業の中でのことだったら、
再発防止策作らねばとか、金属入りの安全靴着用の案件だね~(≧▽≦
あと、うにも外車無理~でかいの怖いし絶対こんらんするわん



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.