Nicotto Town



愛の存在 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 15

4択 ベンツ ☆


昨年は仕事でも生活面でもありとあらゆるトラブル続きで
あまりに面倒で意気消沈とため息の繰り返しでしたが・・

昨年末から彗星のように突然光が差して一転
いい状況に回復。

ただ、まだまだ綱渡り的な運気なのでハラハラ感があるのですけど・・

このところ落ち着いていたのでホッと一息ついてましたが
先週末、またため息ものの問題が噴出><

もういい加減にして、状態で立ち向かう気力もなく
私にしては珍しくどんよりと数日過ごしていたのですけど・・

久しぶりに私を覆うような愛の存在を感じて
不安も懸念も薄くなっていき・・

そういえば・・
と思い出したのが
子供の頃から辛いことや悲しい出来事、
何も悪いことをしていないのに気分で親からなじられ
罵倒され、悶々とした苦しい日など、
なぜか泣きながら眠ると翌日大きな深い愛情に包まれて
幸福感で目がさめる、そんな時に辛い時でも眠ることで至福とも言える
幸福感で目覚める不思議といつも私を見守って
深い愛で包んでくれている存在に気づいていて
その存在がなんなのか、ずっと気になっていたのですけど・・

その存在が先日、自分のハイヤーセルフ、つまり自分自身でも
あるということに気づき、納得とともに驚きもしたのですが・・

今日、またそれとは別の大きな存在が深い愛で包み込んでくれてる
感覚を感じて、以前ヒプノセラピーで観た
天使的、無償の愛で人々を導いたり助けたりしている
ボランティア的存在がそれなのかも、と。

ヒプノで観た、感じた感じでは助ける、導く、と言っても
単に助かってよかった、的な助け方ではなく
その人にとっては辛い出来事に導いても結果的にはその人の
成長に導いたり、逆に放っておいたほうが魂の成長の長い目で見たら
どん底状態の方がそこで思考や工夫が生まれたり、
発想の転換で自身で解決の光を見出すところへ導いたり、と
神の目で見た救いや導きに近い助け方で
その絶妙さに感動したのですけど・・

今回の愛で包んでくれた存在はハイヤーセルフというより
他の別の存在を感じるので、その天使的存在たちか
また別の存在なのかも・・

フワーッと後ろから羽毛で包み込むように抱きしめられるような感覚の
優しさで重く沈んだ心を下からふわふわっと持ち上げてくれるような・・

そして、1日中マイナス思考にズブズブ落ち込んだ後
仮眠したら、そうした存在のおかげか久しぶりの幸福感でお目覚め・・

こんな180度違う感覚で目覚めたのって久しぶりかも・・
昨日のあのどうしても拭えない重々感が嘘のようです。

問題は解消してはいませんけど、
まあ、気分的にこうした幸福感でいられた方が
重重感で1日過ごすよりはいいかも^^;

アバター
2023/03/08 03:49
こえだ さん
拭っても拭っても払えず数日抱えていた重々しい気分から
一転目覚めたら幸福感に満たされて深呼吸したくなるような気分に切り替わるので
不思議ですね・・
今回は覚醒している状態で重い気分の背中をふわっと包み込む愛に溢れた優しい存在を
感じたのでこれは別の存在かなあ、と。
起きてる状態でこう言った存在を感じたのは2度目かも・・
以前は空間と空間が重なり合ってかなり上の次元の愛に満ちた存在空間が
今自分のいる空間と重なり合ってるのがわかって、
自分だけでなく当時仕事中で周りにずらっとデスクに座ってる人たちも周り中
いつもの険のある表情と違って穏やかな幸福感に包まれた表情だったので
感じてるのは私だけじゃないんだ、と不思議でした・・

考えてみると、パラレルとか時空の重なりを現実に感じたのは
あの時が最初だったかも・・
アバター
2023/03/08 02:56
自分の心と体が元気だったら、大変なことがあっても、なんなく、立ち向かうことができるのって、
不思議ですよね。
いつもとは違う大きな存在(^^♪
わぁ、感動的ですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.