Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/6 神社自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

夜がきてpigg pigg pigg

pcテーブルpigg pigg pigg
おいしい酒pigg pigg pigg
いいことがあるように

海で釣りpigg pigg pigg
pcテーブルpigg pigg pigg 
ピグ友とpigg pigg pigg
しあわせくるように

今日の日がうまくいく
おまじないのゲーム
pigg pigg pigg だいじょうぶ
きっときっとねだいじょうぶ



toi toi toi!を歌うのをデーモン閣下にした人えらい。
あの声がちょうかわいい(˘ω˘)

アバター
2023/03/06 23:09
>レビーソ
ぼくはくま癒し。
チャン・くまへの愛が感じられる。

数年前にAKBが歌ってた傘屋と靴屋のおばあちゃんの歌、
ちょっとほろりときて「くそっこんなので…」てなった。
あとUAがうたのおねえさんやってたやつ好きだったなー
なつかし(˘ω˘)
アバター
2023/03/06 02:05
滑舌が試されるな Σ(゚Д゚)

NHKのこの手の歌のやつって
結構有名なポップやロックの歌手がやってたりするですな。
ぼくはくま好き(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.