Nicotto Town



神社でキラキラ集め中の惨事 (´艸`*)

画像

神社の塀に刺さっただけでした(*^^*) 

面白かったので日記にアップしちゃった~♪ 

キラキラが写るまで数回撮影しちゃったわ(^^;)

アバター
2023/03/06 22:58
タウンにトラップが仕掛けられてるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
面白いですね!可愛らしいです。
アバター
2023/03/06 15:54
めっちゃ可愛いですね!!
アバター
2023/03/06 12:57
楽しい二ゃ~(^^♪
珍しいハプニングあるんだ二ゃ(^o^)/
アバター
2023/03/06 12:15
花ぴんちゃ お見事!!  きっちり挟まってるね(*´艸`)
アバター
2023/03/06 11:41
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モコモコだからね~♪
楽しいね♪
アバター
2023/03/06 10:43
塀をすり抜けようとしたんですね(笑)
挟まってる人初めて見ました。
楽しいお写真ありがとうございました。^^
アバター
2023/03/06 08:38
ぎゃぁ~本当にはまってる(*≧∀≦*)愉快だねー可愛いねん♬
アバター
2023/03/06 04:53
おはよぅさんですぅ♡♡

www・・・( ^ω^)・・・

こんな事って、あるんやねぇ(>_<)
驚きましたぁ
今週もよろしくお願いしますぅ♡♡
アバター
2023/03/06 04:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気ですよね^^
挟まったんだ;最初見た時、足湯してるのかと(^_-)-☆
でも、挟まったと、見ると可愛いぃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.