Nicotto Town



お友達からいただいて

ボーカリスト

もらったステキコーデ♪:42


今日のキラキラは、自然広場で10個、神社広場で5個
合計15個でした。


4択は、メルセデス・ベンツ。
外車に乗るなら?という質問。
他は、BMW フォルクスワーゲン ポルシェ
外車か…乗ったことないからわからないけど、
乗り心地はどうなんだろう。
運転はちょっと怖いな。


今日のコーデは、ボーカリスト。
イベントは無料参加だったので、洋服はGETできなかったのですが、
お友達がプレゼントしてくれました(*^▽^*)
マイクは、プレゼント企画で当たりました。
靴は、Cコイン品で何とかコーデ(^^ゞ
上手くコーデ出来たかな。

アバター
2023/03/07 04:24
>D・オニガワラさん
ボルボですか。
外車はよくわからないけど。
アハッ(≧▽≦)
国産車が運転しやすくていいよねb
アバター
2023/03/07 04:23
>☆蛍☆さん
ありがとです。
無料は、大きなポイントのは
GET無理ですよね。
アバター
2023/03/07 04:21
>じあくん
やっぱり慣れないと運転は無理だね。

ありがとぉ♪頑張ったよ(^^ゞ
アバター
2023/03/07 04:20
>涼子ちゃん
なんとかコーデ出来てよかったぁ♪
プレゼントでいただいたアイテムをコーデ出来ないのは
すごく悲しいし。
いつもありがとぉ(*^^*)

私も車のことはよくわからない。
外車は特に縁がないしね^^;

ありがとぉ♪涼子ちゃんもね(^_-)-☆
アバター
2023/03/07 04:14
>るぷぅさん
ありがとぉ♪
私は、serenaに乗っています。
もう18年よ~(^^ゞ
アバター
2023/03/06 20:24
外車ならボルボかなぁ
という自分は国産しか乗ってきておらんが。
アバター
2023/03/06 15:15
ステキなコーデです^^
私も、イベントは無料参加なので洋服GETできなかった(´;ω;`)ウッ…

アバター
2023/03/06 11:01
一度だけベンツを運転した事がありますが、左ハンドルが違和感すぎる上に
いろんな操作が反対で、かなりややこしかったです^^;

コーデはばっちりだと思います( ´∀`)bグッ!
アバター
2023/03/06 10:35
おはよう♪

わぁ 素敵にコーデ出来たね♪

このマイク 私もお気に入りだよ♪
少し大人っぽいボーカリストがかっこ良いわ♪

車 だんなのお義兄さんがBMに乗ってるので
乗せてもらったよ わからないんだけどやはりベンツは絶対なのかな?

dolphinちゃん 今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪

アバター
2023/03/06 09:53
カッコイイ、ボーカリストコーデですね!(´ω`*)ワオ!
4択はベンツなのかー。私はBMWがいいなw
現実では、ラパン(軽)に乗ってますw
アバター
2023/03/06 05:55
>夏子ちゃん
ありがとぉ♪
うんうん、盛り上がろう\(^o^)/
体調悪い中、来てくれてありがとね。
アバター
2023/03/06 05:29
おはよぅ、かわいくコーデ素敵だよ。
ワンピとマイク おめでとう。

一緒にみんなで盛り上がろうね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.