Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 6

いい天気です

今週は花粉の飛散が多いとか。。。。
私は花粉症じゃないけど。。。目がちょっとかゆいかも?

4択はメルスデスベンツ

アバター
2023/03/06 21:20
えーすけさん
花粉症気味とか言わないのぉおおお
気のせい気のせいwww
アバター
2023/03/06 21:19
ぽんちゃん
違うよ~~~花粉症じゃないもん
違うもーーーん
アバター
2023/03/06 19:00
花粉症じゃなくていいなー。
僕は花粉症気味なので、今週は気をつけよう。
アバター
2023/03/06 16:14
いよいよ、花粉症の仲間入りかな?
オイラも、花粉症じゃないけど、ねww
アバター
2023/03/06 14:12
はみたん
うん、あったかいみたいよ^^
今年って雪も例年の10倍とか言ってたし
花粉もか~~~って感じだよねww
アバター
2023/03/06 13:07
花粉の飛散が多いということは、暖かい1週間なのかな?
私も花粉症じゃないけど目かゆいしクシャミ出るよー
毎年レベルアップしてるのかもね、花粉が。じゃなく母体が?w
アバター
2023/03/06 08:03
KENTYさん
そんなんついてないわ~~
アバター
2023/03/06 07:58
目ヤニとりなさい!( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.